口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から歩いて5分ぐらい。
受付に入ると1人既に客がおり、写真が12枚ぐらい並んでた。
チラリと覗いた程度だけど、レベル良さそう。
メルマガ画面を見せ、料金を支払いホテルへ。
ホテルは徒歩5mぐらい。めっちゃ近い!
何号室に入ったか伝えるとすぐ女の子きました。1分ぐらいしか経っていない気が…。
お相手の女性
またもや小柄ロリ。150cmないぐらいの娘。
かなり可愛い。SKEの竹内舞に似てる。
めっちゃ白いけど、性格明るいから健康的。
年は表記通り20でした。若いっていい。
ウエストは普通よりちょっと細いぐらい。
Dカップは柔らかくも重みがあり、弾力もあり、良いです!乳首小さいのもナイスー!
陰毛は薄めで、アソコも綺麗なピンク色(⇦重要)
何より愛嬌あって良かったす。女は愛嬌っす。

名古屋で同じ料金でデリ使いましたが、全然こっちのが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前にちょっとトーク。
弾む弾む。内容は他愛も無いのですが、何話してても楽しかったです。

●シャワー。手触りやさしく、めっちゃ気持ちよかった。女の子もこっちが感じてる事に気付き、悪戯っぽく色んなところ刺激してくる。

●ベッドへ。いい子ほど責めたくなるので、私の全身リップからスタート。腰骨あたりから「あん♡」と敏感に反応し始め、ちょっと下を触ってみると既に結構濡れてる。女の子も私の股間を触るけど、結構感じてるみたいで手を動かすのを忘れ、途中から完全に快感に集中なさっているご様子。
ここで私の興奮度も上がり、得意技の三点責めへ移行。時々ビクリと反応しながら「う…ん、あぁ、あぁ❤︎」と喘ぐ。やばい可愛い。そのまま一回イってもらいました。良い娘ほどクンニしたくなりますね。もう一回クンニしたかったけど、そろそろ舐めてもらいたくなりました。

ここで女の子が一転攻勢。柔らかい唇を堪能できるFKから、むさぼるようなDK。
その後スローな乳首舐めかと思いきや、乳首の上で高速に舌を動かす。上手いです。
「気持ちいい〜〜??えへへ」と問いかけてくるのも可愛い!
慣れてなさそうな娘ほど、実はすごかったりするんですが、この娘はそのギャップが凄い!
その後玉舐め、竿舐め。こちらの要望にもしっかりと答えてくれる。
その後、上にまたがって素股へ。
騎乗位素股は疲れると思いますが、一生懸命パターンを変えながら腰振ってくれました。
その後正常位からのバック素股。その最中にタイマーがなりましたが、「いいよ…❤︎」とプレイを続けてくれました。リピ確定の瞬間です。
フィニッシュ後、急いでシャワーを浴び、ホテルを出ました。

25mほど歩いたところでふと振り返ると、まだ私を見送ってくれています。
「絶対にまた来よう」との意思を強め、帰路につきました。
今回の総評
100点です。70分1万円でこれなら、もっと早くこの店に来ていれば良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子可愛い。
出勤も多かったです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し他の娘みたかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告