口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風邪が流行っている今日この頃、気を付けなければなりません。
そこで!シャワーがあり清潔感を感じさせる上野WOWOWへまいりました。
寒いので丁度いいですね。

今日もフリー30分コース、7000円。
お手頃な価格で度々通ってしまいます。
フリーでも割りかし清潔感があり、綺麗な女性がつくので安心です。

受付を済ませ待合室で5分ほど待ち、すぐの案内です。金曜日ですがお昼なので空いていました。
カーテンが開き、女の子とご対面です。

程よく暗い廊下を渡り、少し狭い部屋に入ります。
アシストされながら服を脱ぎ、まずシャワーへ。

軽く洗ってもらい、部屋に戻りいざプレイ\(^-^)/
お相手の女性
ムッチリ加減がちょうど良く、胸が大きい女の子です。
年齢はプロフ年齢より2、3歳で恐らく20代中盤〜後半、笑顔が素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り横たわり、そして女の子も僕の横にピッタリと寝そべります。

「ツンツン!ツンツーン!」
と女の子は声を出しながら、僕の乳首や息子を焦らしてきます。

ははぁ〜ん、これはおでんツンツン男の模倣犯ですな、逮捕しちゃうぞ!!
というコントが生まれそうでしたが辞めておきました。(大スベり)

キスを要求すると舌の先っちょを絡ませるぐらいの軽いもの。まあまあです。
そしてローションをつけ、素股かな!?と思いましたが、そのまま手でこきながらのF。
息子の先っちょを少し舐めたぐらいでした。
ローションつけるとFの感度が落ちます。

あとは乳首舐め&手コキ、軽いキスしながらフィニッシュ!
たくさん出ました。
今回の総評
サービスはイマイチでしたが、30分コースで時間が少ないのと、値段が安いことや、愛嬌があったのを考えるとこんなものかな〜という感じです。
値段相応だと思います。
50分コースだともっと良いサービスを受けられそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
デリヘルやソープよりリーズナブルで、ポイントが付く。メルマガでゲリライベントなど利用するとお得。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告