口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 35000円+ホテル代が必要
ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで行ったことのない店に行こうということになり、同僚と五反田に繰り出しました。そして口コミサイトを見ながらこの店に決めて電話を入れました。ちなみにここを選んだ決定打はなんといっても女子大生、このキーワードです。男はいつまでたってもやはりこの学生というワードには弱いですね。受付スタッフの対応も非常に良くて、初めて電話する緊張感を随分と和らげてくれて、システム説明から指名までスムーズに気持ちよく進みました。そしてそれぞれ好みのタイプを伝えて、ホテルに入り、その時を待ちました。
お相手の女性
エリザベスコースの女の子です。3年に一人しか出ないダイアモンドクラスの美女ということです。それだけにキレイさ可愛さは期待通りでした。スレンダーで巨乳。色白柔肌で、性格も優しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽いトーク。少しずつ接近していくと、彼女の方が少し恥じらいを見せてうつむき加減になったところを引き寄せてキス。目を閉じたその姿も可愛いです。
しばらく互いの唇をついばむようなキスをして、そのふわふわした感触を楽しんでいると、段々下半身が熱くなってきたので、彼女の手をそこに導くと、優しく揉んでくれました。同時にキスが濃厚になってDKへ。私も彼女の胸元に手を当てて、その巨乳の感触を楽しみました。ひとしきりそうやって気持ちと心を温めてから入浴。
若くてピチピチした彼女のボディを目の当たりにして息子が反り返り、もんどりうって、先端からは我慢汁が迸るように分泌。浴槽でも密着してイチャイチャした後、ベッドへ。
腕枕をして大学での話しなんかを聞きながら、彼女の手を股間に導くと、自然とシコってくれました。パイズリをリクエストし、そしてフェラをお願いしました。亀頭をパクリとくわえ、舌で裏筋をなぞるような感じの優しい舌使いから、徐々に深く根本迄くわえ込み、首を振って、時折サイドから竿を舐めたり、玉を転がしてくれたりした後口内発射。
その後はクンニ、シックスナイン、スマタで発射しました。
今回の総評
20歳の女の子なんて初めてだったので、すごく良かったです。肌がスベスベしていて赤ちゃんみたいでした。同時に豊かな胸の膨らみは成熟した女のそれだったし、感激しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子大生とこんなことをしている、何となくイケない事をしているようなところに非常に興奮して、射精量も近年まれに見る多さでした。若返ったようで嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
金額の見かたがわかりにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告