口コミ(体験談)|ももいろ白書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ白書
業種店舗型イメクラ
エリア浜松町
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分フリー 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室で呼び鈴を鳴らすと、男性スタッフが招き入れてくれます。予約はしていないことを伝えると、今は一番早い子で1時間くらい待つとのこと。

出勤中の女の子の写真を見ると、どの子も可もなく不可もなくという感じだったので、写真指名はせずフリーで入ることを告げます。

恋人コースとセーラー服を選び、料金を払って番号札をもらい、いったん外出します。近くでお茶しながら時間をつぶしてから待合室へ。ほどなくして番号を呼ばれ、向かいの部屋に行って呼び鈴を鳴らすように言われました。ここは店舗型のイメクラですが、一室だけ外にある別の部屋がプレイルームになっているんですね。

呼び鈴を鳴らして女の子が出てくるまでの間に、ちょうど他の客がエレベータから出てきてちょっと恥ずかしかったです。
お相手の女性
顔は好みが分かれるところ。美人ではありませんが、癒し系という感じでしょうか。話し方がおっとりしていて上品です。セラー服がよく似合っています。
色白で肌がきれいです。ミニスカートから覗く生脚がそそります。一目見てテンションが上がるほどではありませんが、期待できそうな感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店に来たのは超久しぶりです。おそらく前回の投稿以来。メンバーズカードはそのまま使えました。店のシステムも変わっておらず安心しました。

さて、プレイですが、言われた通りに向かいの部屋で呼び鈴を押したものの、女の子がなかなか出てきません。時間にすれば1分も経っていないと思いますが、すぐそばのエレベータから他の客が出てくるし、けっこう長く感じます。

やっとドアを開けてくれた女の子が、「痴漢コースじゃなかったですか?」「いや、恋人コースだけど」「ごめんなさい、痴漢コースって言われたからずっと待ってましたw」
この店の痴漢コースは経験したことがないのですが、部屋に入った時点でまず最初に吊革につかまった女の子に痴漢するところからはじまるそうです。なので、ピンポンって鳴ってからしばらくそうやって待ってたんだとか。これはお店のスタッフの手違いですね。

そんな感じで最初から打ち解けることができ、かえっていい感じです。すぐにお互い服を脱いでシャワーへ。ワンルームマンションの一室が丸々プレイルームなので、シャワーはユニットバスになってます。

体を洗ってもらってる段階で例によって感じてしまい、女の子のテンションがあがります。「すごーい。面白い!早くいじめたい!」いや、自分は別にMではないんですが…。

シャワーを出てから、女の子にはセーラー服を着てもらいました。下着をつけていなかったので、パンツだけはいてもらいました。

まずは抱き合ってキスをします。ディープキスにも応じてくれましたが、あまり激しくはありません。どうやらDキスは苦手のようです。ですが、軽いキスをしながら両手で背中やわき腹をサワサワしてきます。これが実に気持ちいい。合わせて耳に息を吹きかけられて腰がくだけました。ベッドに移動すると、「うつぶせになってください」

言われる通りにすると、全身への怒涛の愛撫が始まりました。イメクラというよりまるで性感マッサージでも受けているかのような快感です。自分はもう悶絶しながら声を上げるしかありません。ただ、せっかくのセーラー服姿が見えないのだけが残念です。
などと思っていたら、「仰向けになってください(^_^)」なんだかマットプレイみたい。

仰向けになってからも彼女の攻撃はとどまるところを知りません。しかもセーラー服のスカートが股間をなでるように触れたり、女の子の黒髪がわき腹をくすぐったりと、もう気が狂いそうになるくらい気持ちいいのです。本当は適当なところで攻守交代して自分が上になるつもりだったのですが、そんなことはすっかり忘れてしまっていました。

しばらくして彼女がゴムを付けてくれます。ここは生フェラがオプションなのですが、自分はゴムフェラで構わないのでオプションはつけてません。

フェラは69の体勢でやってもらいました。制服のスカートの中の生パンを眺めながらされるフェラはまさに至福のときです。ときどき顔をうずめると「あんっ」といって反応するのが可愛いです。
…が、フェラのテクニックもかなりのもので、特に説明していないのにこちらのツボがわかったようで、「そうそう、そこそこ」というところを重点的に攻めてきます。

ちょうどアラームが鳴ったのでそのまま続けてもらい、彼女のピチピチの太腿に顔を挟まれたまま果てました(笑)。

シャワーのあと、ベッドで肩もみをしてくれました。最後は熱い抱擁と軽いキスをしてお別れです。

部屋を出て、そのままエレベータで下に降り、満足感とともに帰路につきました。
今回の総評
癒し系の見た目とおっとりした話し方からは想像できない愛撫テクニックにメロメロになりました。次は本指名で行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定の店舗型です。女の子の質もいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告