口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お正月ムードも無くなって、年末年始の混雑も無くなったと
判断しました。
グループの中からスタイル&お仕事狙いで検索して選んだコンパニオンさんをボーイさんに電話で予約完了。
当日、確認の☎一本だけで済むのも楽ですね。
お相手の女性
美熟女さんです。年齢は想定内。スタイルもなかなかグッド。
これでプレイの相性が良かったら最高なんですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶から彼女がお部屋の照明を落としました。
「暗いほうが好き?」「いつもこのくらいなの…」
私は明るいのが好みなんですけどね。
脱衣アシストを期待していたら「ご遠慮なく脱いでね」
こちらの手が彼女のドレスに伸びると艶っぽい仕草をして
ねっとりとしたKからプレイスタート。
クビレバッチリのスタイルは脂ののった感じで抱き心地抜群。お腹も出ていなくて年増女性らしい艶めかしいカーブです。大きめの胸も柔らかく手が吸いつきました。
秘所は美マンでビラビラの色素も薄く、ここだけ見ていたら年齢を忘れます。指で中を探検すると天井部分に細かなヒダヒダがあって締め付けてきました。とってもお上手なおFから良い鳴き声を聞かせてくれて1ラウンド終了。
期待していたお掃除Fは無し。お風呂も一人で潜望鏡もありません。
MはA舐めなし。お尻の割れ目を舌でなぞるだけ。ちょっと体重移動が
悪いのか彼女の体重を感じます。お口と手の動きは巧みでそのまま暴発しそうでしたが、室内が寒くてギブアップ。
丁寧に流してもらってBでイチャイチャしていたらお時間です。
今回の総評
このお年でこのスタイルは驚異です。暗くする必要はないんじゃないでしょうか?プレイはこちらの期待が高すぎたかも…
こちらの服を脱がせてくれなかったからスタート時点で躓き気味でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金と個性的なコンパニオンが多い事。
今回も価格を考えたら80点でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
初心者には要注意です。
[!]このページについて報告