口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2010年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000 指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真指名、3ランクあるホテルの中から希望のホテルを受付の人に予約してもらう。
各ランクに2、3つのホテルがあるので空きが無ければ同ランクのホテルでいいか聞かれます。
ホテルの予約が取れたら一人でチェックインして店に部屋番号を連絡、嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
顔はほぼ写真通りなので修正は無いと思われる。しかし、写真はあまり更新しないようなので髪型や髪の色でかなり雰囲気が違う感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先ずは嬢の膝枕でフェイスマッサージと耳掃除。今日の嬢は膝にタオルをひいたけど生足の嬢もいます。
耳掃除が終わると一人で入浴。その間に嬢がベッドやローション等の準備、水着への着替えを済ませます。
風呂から出ると体を拭いてくれて、うつ伏せからのマッサージスタート。背中、腰、足と一通り済むと仰向けになり、嬢が上の水着を外すのが基本。たまにこの時点でも水着のままの嬢もいますが、その際はこちらが外しても構わないと思います。
上半身や腕のマッサージ中は嬢の胸を触ったり、太股を撫でたりしてこの子の許容範囲を探ります。
仰向けマッサージも終わるといよいよ抜きタイムに突入。この時の密着度、触れる範囲は嬢との相性や常連度次第のようで、今回の嬢は下へのタッチは頑なに拒否・・・。多少欲求不満でしたが何とか時間内に発射出来ました。
プレー終了後は軽く体を流してもらって、少し冷めた風呂に再度入浴。この間に嬢が着替えと片付けをしているので、頃合いを見計らって出ます。体を拭いてもらって着替え、アンケートを記入して終了です。
今回の総評
嬢の質はまぁまぁでしたがあまり愛想が無く、今一興奮度は低めでした。ここはかなり通っていますが、嬢によってサービスがかなり違うようです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
午前中料金、正月、バレンタイン等のイベントが多い
このお店の改善してほしいところ
嬢の質はマチマチ。フリーで入るのは余程金が無いときだけにしてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告