口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
朝割45分10,000円+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒くなりました。もう冬ですねー。
いつもの大阪出張の中、福原の検索を始めたところクリスマスイベントをやってるところも多く、もうそんな季節なんだなとしみじみ感じました。
クリスマスデートしてたのはいつの頃だったかしら…?

今回の出張ではもしかしたら夜の時間が空かないのでは?という懸念から思いきって早朝にしぼって検索してみた結果、意外とコスパがよさそうな、こちらの投稿でもアタリが多そうな?ホームページの写真からかわいい子が多そうな?こちらのお店に。
朝割りは先着10名だか20名だか、予約は出来る!とのことで前日に電話して目当ての子がつかまれば、と思ったらアッサリオッケーで、翌朝5:00に確認電話せよとのこと。
急いで寝る準備と明日の目覚ましをセットし就寝…

翌朝無事に早起きに成功し、確認電話入れたところ、「予約は入ってないです(^ω^)」との回答。
は?(^ω^)

気を取り直して再度の朝割りと指名したらあっさり。あれ?ま、いいけど、何かどーなの的な。。。

店に着くと向かいの駐車場で並び、ほどなくして店内に案内。指名であることを伝え待ち合い室に。先客は5名ほど。ありがちな待ち合い室で、セルフサービスのお茶を飲みつつ、カーテンの向こうで接客の声が聞こえます。この子はかわいいというよりキレイ系、だの、正直顔は普通です、とか。普通って…笑
俺の指名した子がなかなかあがらないことにヤキモキしながら約10分待った後番号札を呼ばれました。運命の瞬間…
お相手の女性
エレベータの中でご対面した彼女は、小柄なかわいい感じ。パネルよりは地味目?だけど問題なし!挨拶の声は若干ハスキー?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について改めてごあいさつ。かわいいです。
上着をとってくれてシャツもパンツもニコニコしながら受け取ってくれて裸に。そのまま湯船に案内され温まります。
そのすきに彼女も全裸になり、髪をまとめてアワアワつくります。適当なトークにも話を合わせてくれ、イスに案内されて洗ってくれます。女の子に優しく洗ってもらうのはほんとによいものです。しかも朝から。
ほどなくしてベッドに移動して仰向けからかわいいキスからのーフェラーリ。
ベッド横の鏡に映る姿はとてもエロリーヌです。
時間もないので攻守交代。仰向けの彼女を上から攻めていくとかわいい反応で、下にいくと、オケケがなーい!ここで気づくのも遅いけどとてもキレイに処理されて興奮度が増す自分自身。
キレイなあそこはイケないことをしている感じですな。
そのまま正常○でどーん!ドドドンでドバー!!
最後に湯船に浸かって軽く洗ってくれて(-。-)y-~して終了。
嫌なところがなかったので満足でした。
惚れてまうやろー(^ω^)
今回の総評
満足でした。再訪すると思いますが、いついけることやら。今回の子よかったのにランキングに入ってないのはどゆこと?他の子はもっとかわいいのかしら。
早朝からのソープもよいね!
そのあとの仕事は眠かったけどね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパはとてもよい。店員もほとんど絡みはないけど元気に声出してました。
このお店の改善してほしいところ
予約がちゃんとしてなかったけど、結果的には問題なし。翌朝に着信あったけど、1日ずれてたのかな?
待合室に情報がないとこは改善してほしいところかも。
[!]このページについて報告