口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
34,000円 割引3,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に結婚式に呼ばれていったとき、前乗りして利用しました。新郎の行きつけ店らしいです。
学生さんでいえば、ちょっとHな子よりは、清楚で真面目な女子大生の方に惹かれる私。HPを見てみると、まさに私が望んでいるような女子大生がたくさん在籍していて、一気にテンションアップ。
そして店に電話。HPのリストを見ながら、今日出勤していてプレイ可能な子を挙げてもらい、その中からお勧めだというKちゃんを指名してホテルに行きました。
待つこと15分。Kちゃんが来ました。
お相手の女性
そこにいたのはスレンダーで色白、ショートカットの黒髪が清純さと真面目さを現しているKちゃんでした。写真で見るより美人だと思いました。美人だねと言ったら恥じらいながらも嬉しそうに、ありがとうございますと言う仕草に完全にやられてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そっと抱き寄せると、私に身をまかせてきつつも、少し震えているようなウブな感じが良かったです。そんな彼女の素振りに一気に興奮がマックス状態にまで高鳴りました。優しくキスをすると、彼女の方からも積極的に舌を絡ませてきて、しばし濃厚なDK。
一緒にシャワーを浴びながら、彼女のスレンダーで見事なプロポーションに見とれてしまい、洗体が終わっても前から後ろから、その白い体に密着してその感触に酔いました。後ろからお尻の割れ目に沿って亀頭をこすりつけながら、バスタブのヘリに手を付かせて、脇から手を回して胸を揉みながらの軽くバック素股で、しばらくKちゃんの体を味わいながら過ごし、少し冷えてきたので一緒に浴槽に入ってイチャイチャと戯れてから出ました。
ベッドでは彼女からの責めを受け、次に私、執拗なクンニで責め続けると、そこが更に潤い、彼女の喘ぎ声も大きくなってきました。そしてそこから正常位の素股で一気にフィニッシュまで行きました。
今回の総評
若いはち切れそうな女体を抱けて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり擦れておらず、受け答えもしっかりしていて、なんちゃってではなく、リアルな女子大生だと確信。それに感激しました。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤状況をもう少し先まで明記して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告