口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2016年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
ナポレオンコース90分34,000円-五反田割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅の近所に大学がいくつかあるので、よく女子大生が歩いています。たまに運動部がランニングをしていて、フェロモンがムンムンしてたまりません。
そんなわけで、女子大生とプレイをしたいと思い、この店を見つけました。
HPを見ると清楚な女子大生がずらりと揃っていて、その中でもスレンダー美人の嬢を指名してホテルに行きました。
お相手の女性
色白の東北美人でスレンダーな嬢。
うーん、こういう女の子がデリヘルで働いていると思うと、近所の女子大生を見るとますます妄想が膨らんでしまいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間を少しだけ過ぎてノックの音が聞こえました、ドアを開け嬢と対面。
若い。白い。スレンダーという第一印象。あとはお相手の嬢に書いたような印象を持ちました。専攻が工学部と聞いて、文系の私は一気に嬢が知的に思えました。
ひとしきりお話をしたあと、互いに服を脱ぎました。嬢が少し恥ずかしそうにしたいたのが印象的でした。
オッパイは大きくもなく小さくもなく、乳首はピンクで美乳でした。
シャワーで体を洗ってもらいベッドへいきました。
年齢は20才という嬢とベッドイン……胸が高鳴ってきました。
ベッドに寝ている嬢に覆いかぶさり、まずは唇キス。キスも積極的に返してくれました。
そのままオッパイを揉んで舐めて、吸って、触ってしていると、私のフル勃起した肉棒をつかんでシコシコする嬢。ぎこちなさがアクセントになって、これもまた良し。
サーモンピンクの秘所をたっぷりクンニしたあと、体をずらして、シックスナインの格好になり、嬢のフェラを堪能しました。
その後、嬢の上になって、、ワレメに沿って肉棒を這わして正常位素股を。
クリに肉棒が擦れるたびに、嬢が喘いで、こちらも快感増して、ザーメンをドピュッドピュッと放出しました。
今回の総評
これぞ清楚な女子大生という女の子でびっくりしました。プレイは案外エロくて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が全員女子大生!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告