口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2016年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
時間帯料金\10500-常連割引\500+指名料\2000+消費税(端数切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日はノア、当然今日はセレブです!!(^-^;
っていうか我が家ネタばっかですいません…。m(__)m

今日も朝からいつものようにムラムラ満タンで、仕事帰りの風俗の事ばっか考えていました…。
セレブの出勤表を見ると、前回大満足出来た嬢が載っていたので、仕事中に予約を入れました!

1時間前の確認電話を入れ、職場からダッシュで電車に駆け込み、ギリギリ間に合いました!
お相手の女性
淫乱可愛巨乳嬢!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン開いてご対面するなり、「あ~~っ、ホント来てくれたんだぁ~!!」「ウソ~、マジ嬉し~~!」って喜んでくれ、本指名冥利につきます…。(^-^;

鞄持ってもらい、手ぇ繋いで、一緒に階段昇りました。
入室するなり、ハグしてチューして、もう完全に久々に逢った恋人状態です…。(^-^;

上から順に脱がせてくれ、今回も前回同様、ワンアクション毎にキスをぶっ込んでくれます…。
ぶっ込むキスも、その都度ディープになり、長くなり、全部脱ぐまで結構時間を要しました…。
で、こちらも脱がせてあげて、ワンピースをつるんと脱がし、ブラ外して、後ろから巨乳を揉み捲りました…。
そのままパンティーの上からマン筋をソフトタッチしてたら、ガシッと手を掴まれて、パンティーの中へ誘導されました…。無言での手マンの要求です…。(^-^;
「もうぅ~、凄い濡れちゃったよ~!」って言われながら、クリから穴に指をやると、ホント濡れ濡れでした…。(^-^;
パンティーが両腿に残った状態でのプレーだったので、やたら興奮してしまい、お尻に顔を突っ込みましたが、そのままシャワーへ連れてかれました…。(^_^;)))

で、相変わらずのディープキスしながらの洗体からの、巨乳泡泡パイズリが半端なく気持ちよく、そこから、立ちバック泡泡素股からの、立ち正面泡泡素股で、射精感が込み上げ、「イきそ…。」って言ったら、「まだダメ~~~~!」「次のお楽しみがあるでしょ~」ってチンチンの泡を流してくれてから、しばらく仁王立ちフェラしてくれました…。v(^o^)

で、ベッドへ移り、こちらはベッドに座って、嬢は床に座る変則スタイルで、フェラの続きしてもらいました。片足持ち上げられて、じっくりとタマタマ舐めてくれてから、この嬢の得意技の足指舐めとかしてもらい、超気持ちよくなったどこで、「俺もマンコ舐めたい!」って言ったら、嬉し恥ずかしそうに、「ぅん!」「っていうか、オチンチン舐めてたら、凄い濡れちゃったよぉ~」って笑顔で言われ、実際指で触ると、既にメカブ状態が出来上がっておりました…。(^-^;
こちらからはまだ攻めてないのに、なんてヤラシイ女だ!とか思いながら、股間に顔を突っ込み、ペロッとクリを一舐めしたら、外に聞こえちゃうぐらいのデカい声で、「あああ~~ん」「感じちゃ~ぅ」と素晴らしい声を出してくれました…。
そこからクリを舐めながら、指突っ込みグジュグジュしたら、イきの蟻地獄で、凄まじい声で、何度も何度もイっちゃいました…。(^_^;)))

一段落したとこで、騎乗位素股から、正常位素股を繰り出してくれますが、ローション以上の濡れ濡れ感と、激しい腰使いにチンチンの気持ち良さ半端ないっす…。(^-^;
最後は正常位素股での、「ダメ~~、出ちゃいそう~~」のセリフに即反応してしまい、マン毛の上に暴発してしまいました…。(^_^;)))
もう少し我慢出来れば、大好きな潮も噴出してたかも知れないので、かなり残念ではありましたが、充分興奮出来たので、大大満足です!!(^o^)
今回の総評
安定の店で、安定のオキニって…。
贅沢過ぎます…。(^-^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告