口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 34000円(室料込)
105分36,000円+指名料1,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと遅めの夏休みで神戸旅行。
ってことで、やはり福原に行かねば!と福原デビューです。
その際に、参考にさせていただいたのが、ここでの皆様の口コミでしたので、初投稿で至らない点もありますが、次の方のお役に立てれば幸いです。

福原一回戦は、このお店と決めました(何回戦あるんでしょう)。
決めたからには出勤スケジュールを念入りに確認し、二日前に予約も完了。予約の一時間前に確認の電話を入れたところ、「10分くらい早く来られても大丈夫ですよ。」とのこと。
ならば、と急いでお店に向かいます。
初めて乗る電車で向かいましたが、分かり易くて、迷うことはないですね。
受付で名前と予約した嬢を伝えて、さらに割引チケット画面を見せます。
支払いも完了し、待合室へ。他には1名だったかな。
ワクワクしながらアンケートを書きつつ待っていると、すぐにお呼びがかかります。
お口にシュッシュされて、いよいよご対面!
お相手の女性
HPを見て選んだわけですが、古今東西、写真をあまり信じてもいけないわけで、過剰な期待はしていませんでした。
しかし!いやいや、考えていたより、全然可愛い!
なかなかそういったことは少ないのに、それが初福原で当たりを引けるとは。。
ニヤニヤしてしまうのをこらえて、階段で部屋に向かいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って私を座るように促しつつ、嬢は先ほど書いたプレイのアンケート用紙をサーと見ていました。
とはいえ、今回書いた内容は、ほぼ女の子にお任せ。
そこから少しお話しタイムです。
もちろん初対面なのですが、会話もスムースで明るくて非常にイイ娘です。
ただ、ちょっとだけ話が長かったかな~。

で、いよいよアシスト付きで脱衣。
綺麗な体をしています。
お風呂で軽く洗ってもらって、湯船へザブーン。
途中で嬢も入ってきて、ちょっとイチャイチャ。

マットの用意をしないので、このまま一回戦からベッドに移ります。

ディープキスから始まり、乳首から下半身へ、嬢の攻撃が移っていきます。
これが、また素晴らしく気持ちいい!
絶妙な加減で、上下に動いてくれます。
しばらくして、もうヤバいぞ、、というところで、スーっと帽子が被らされます。
嬢が唾液を帽子にたっぷり垂らしてから「どっちがいい?」というので、そのまま上に乗ってもらい、騎乗位で○○!
緩いこともなく、嬢の○もなかなか気持ちいいです。
あまり得意じゃないと言いながら、一生懸命上で動いてくれることにも興奮し、途中から私も下から○き上げます。

その時の啼き声も、可愛らしくてGood!
もう体勢を変えることもなく、このまま発射させていただきました。

ベッドで横になって、しばしご歓談。
が、すぐにまた嬢が息子さんを舐め舐め。
こんな子にされちゃったら、そりゃすぐに復活です。

さっきは一方的に攻めてもらっちゃったので、69でお返しとばかりに無我夢中で嬢の○を舐めまくりました。
もうグチョグチョになって、嬢も準備万端。とはいえ、嬢からお願いさせようと、そこからさらに舐め続けると、「○れようよ。」と嬉しい一言。

待ってました!と、帽子を着用してもらい二回戦は正常位で○○。
舐めまくったためか、一○きするごとに、嬢の中から、グチュ、ピチュ、となんともイヤラシイ音が。
さらに、一回戦とは違い、今度は結構大きめの声で啼いてくれます。

最高に可愛い嬢の顔、いい形の胸で視覚をヤラれ、啼き声、○からのグチュグチュで聴覚をヤラれ、息子で触覚をヤラれ、二回戦なのに大量発射!

こうして私の福原デビューは、最高の思い出となりました。
今回の総評
いや~、本当に行って良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、HPを見る限り、まだいい娘がいそうですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告