口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25000円(室料込)
85分26000円+指名料1000円ー割引チケット2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しかった仕事もひと段落。
夏も終わりに近ずき、今年の夏にやり残したことをやることにします。
それはお風呂屋さんでのマットプレイ。
寒いのが苦手なため、マットプレイをするのは夏のみ、と決めている私にとって、今回を逃すと次回マットを楽しむのが来年になってしまう。
そう思い、今回はマットプレイを目的にお店を探すことに。
いつものお店のオキニの嬢とは日にちと時間が合わず。第2候補もダメ。
仕方がないので新しい出会いを求めてこちらのお店に。

何度かフリーで遊んだことのあるお店ですが、今回はホームページからタイプの嬢を選び、前々日に予約完了。
電車の時間の都合で予約40分前にお店に到着。
受付終了後、待合室で携帯で嬢の写メ日記をみながら待ちます。
予約時間を5分ほど過ぎ、番号を呼ばれてますがここで希望のコスプレがないことが発覚。持ち帰り可能なコスプレのため、今日はないとのこと。まあ、コスプレではなくマットが目的なため、今回はコスプレは我慢することにします。
受付横のエレベーターで今回のお嬢様とご対面です。
お相手の女性
今回はマットを楽しみたいので、スタイルのいい女の子。
とくにお胸にこだわって予約しましたが、大当たりです。
服の上からわかる美巨乳。清楚系のお顔立ち。
ガッツポーズをこらえつつエレベーターに乗り込みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔であいさつをかわし、エレベーターで上の階へ。
お部屋は経年劣化が見られますが、清潔です。
世間話をしつつ今日のプレイの打ち合わせ。
2回戦希望で1回目はマット、2回目はベッド。
プレイに関してのリクエストを伝えてプレイ開始です。

お互いセルフで脱衣。服を脱いだ嬢の美巨乳に感動。
若いっていいですね。
ブラを外しても全く垂れない、立派なお胸です。乳首の色、形もちょうどいい感じ。
手を引かれて洗い場で洗ってもらっている間も視線が嬢のお胸から外せれません。軽く体を洗ってもらったあとは一人で湯舟へ。マットの準備ができると待望のマットプレイの開始です。
うつ伏せになった背中の上を嬢のお胸が行き来します。スベスベヌルヌルを背中で楽しんだ後は仰向けになり、嬢からのリップ攻撃の嵐。リクエスト通り、首筋をしっかりと攻めてもらっていると、
「口がベトベトだけどキスしていい?」と嬢
もちろん、キスは大好き。と答えるとディープキスで口を塞がれます。
嬢と唇、舌を絡ませあった後は嬢のお口が下半身へと移り息子が嬢のお口の中へ。
いつの間にか息子に帽子がかぶせられると、嬢の○へと導かれます。
騎乗位で腰を振る嬢のお胸をモミモミしながらほどなくして発射。
1回戦終了です。

お風呂でローションを流した後はベッドに腰かけ一服。コーラを飲みながら世間話をしますが、共通の話題が見つかりません。話が盛り上がらないまま、2回戦に突入です。

2回戦はベッド。ディープキスからスタートし、首筋、胸を攻めてもらい、下半身へ。マットでは軽めのフェラでしたが今度はしっかりと攻められます。深くくわえられた後は舌でねっとりと舐められ、あっという間に復活です。休む間もなく攻められ、帽子をかぶされ、嬢の○へ。
再び騎乗位で腰を振ろうとする嬢。それを制して今度はこちらの番と下から○き上げ、嬢の声が変わったところで体を起こして対面座位へ。腰を打ち付け合い、高まったところで発射。発射後はすぐに○かずに抱き合ったままで嬢の○をゆっくりとかきまわして余韻を味わいました。

早く発射したため時間が余ったのでゆっくりと体を流してもらい、お風呂で汗を流して退店しました。
今回の総評
久しぶりのソープ、マットプレイ。
興奮しすぎて発射が早かったのが反省点。
前日に抜いておけばよかったです。
嬢の容姿、スタイルは抜群で今まで対戦した嬢のなかでもトップクラスでした。テクニックは少し淡泊なところがあり、系列店のオキニのほうが上かなあ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてかわいい嬢がそろっていること。
このお店の改善してほしいところ
嬢によると思うのですが、プレイのアンケートを嬢が全く読んでいない。
今回はプレイに関するリクエストを口頭で伝えました。
この辺は徹底してほしいです。
[!]このページについて報告