口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
総額。指名料は無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、別のお風呂さんでちょっと残念な結果になってしまいました。
そのため、前に遊んだことがあり大満足だったベガスさんで遊ぶ事に
しました。

以前ベガスさんではスレンダー系の女の子を予約して大正解!
でしたので今回も前日予約をです。
予約が取れたのは長身・巨乳の女の子。

当日、確認電話等を行い予約の10分前に入店。
女の子の名前が書かれた付箋を貼った番号札を受け取り奥の待合室に
案内されました。
先客が4人位。
紳士協定により、お互いをジロジロは見ません笑

ほぼ予約の時間に私の番号札が呼ばれ、エレベーターで驚愕のご対面。
お相手の女性
確かに長身、巨乳、、
しかし、すっぴん!!店年齢を◯歳は超えています。
想定の範囲を超えています。
一気に熱がおさまってしまいました。
基本スッピンですごすので、本日もスッピンでいるとの事。
そうですか、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女の子が三指で挨拶後、私の服を脱がせてくれます。
彼女はドレスは自分で脱ぎましたがブラ、パンツは脱がせて欲しい
いうので、脱がせました。おっとタトゥーが!

前半は例のイスで洗浄→混浴潜望鏡→マットという流れになりました。
マットは自分で得意と言うだけあって、なかなかうまいです。
体もグラマーでぽっちゃりではありませんでした。
マット中、私の手をとり自ら大事なところへ指入れをガイドします。
しばらくいじった後、器用にくるりとまわり69の体勢に。
「たくさんなめてください」というので沢山舐めました笑
無味無臭。ビラビラが大きい。

さていよいよ自慢の◯カップの胸にタッチ。ぐへへ。モミモミ。
ん!?
もういちどモミモミ。
ややっ!?この感触は、、恐らく何か入っていますね。
昔、どこかのピンサロで自ら豊胸と事前に申告してきた女の子の胸
を揉んだ時の感触によく似ています。
私の思い込み、勘違いであると良いのですが。

マットは大きめのお尻を堪能したいので背面騎乗位を選択。
発射しそうな事を伝えると高速で動いてくれます。
しかし、声がとてもおおきくわざとらしいので少し引きました。
なんとか発射。

ローションを流してもらい、ベッドで2回戦目。
ベッドでは背面騎乗位から背面座位で発射です。

最後のシャワー、着衣の後、コールがあり終了です。
今回の総評
性格、サービスは良かったのですが
スッピンはちょっと、、
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
接客が丁寧
待合室、プレイルームが広い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の意志を尊重しているのかもしれませんが
化粧はさせた方が良いと思います。
[!]このページについて報告