口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2016年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分 16,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
90分16,000円!やはり安い!!
前回利用して好印象を受けたこともあり、吉祥寺人妻研究会の本日の出勤をチェック。

早速、お店にTEL。 今回は年齢・スリーサイズから20代後半で細身 の女性を指名。

今回も下北沢を待ち合わせ場所にしました。
お相手の女性
小柄で細身。明るい女性。 よく話しかけてくれて緊張もほぐれました。 写真の感じよりも幼く感じられる。
悪くないんだけどちょっと想像してた感じと違うかなあ・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定の時間に非通知から着信。嬢と合流しま す。

『いい感じだけど、ちょっと幼いかな?』 別人てわけではないのですが、写真とは印象が 違います。 態度が悪いとかじゃないけど少しツンな感じ。 ただよく話かけてくれます。

ホテルに入室後、一緒にシャワーを浴びます。 手際よく全身をくまなく洗ってくれます。

シャワー後、まずは攻めてもらいます。 乳首舐めからのフェラ&手コキ。相当上手い! 何度もイキそうになりますが、他の事を考えな がら何とか耐えます。

今度はこちらが攻めます。 クンニ+指で攻めていると気持ちよくなってく れているのか、 私の頭を内股で強く挟んでくれます。

再びフェラに戻ると 『何かしてほしいことない?』 とか聞いてくれます。

素股とかして欲しいかったけど フェラ&手コキ技術の快楽に勝てず発射してし まいました!

『ちょっと休憩したら2回目できる?』
嬉しいこと聞いてくれるなあ~・・・。
フェラとか結構長い時間してくれたから疲れているはずなのに。

私は回復遅い+大量発射したので 残りの時間は楽しく世間話で盛り上がり、駅ま で一緒に帰ってバイバイしました。
今回の総評
キス、素股はしてほしかった。
こちらが言えばしてくれたのかもしれません。

嬢からしてくれたら最高に興奮したのですが・・・。

トーク、テクニック、ちょっとした気づかいはすごく良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回でこのお店は2回目ですが どちらの嬢も『手をぬく』という概念がありません。
あとは相変わらずのコスパの良さ。
サイトの対応可能プレイも目安にできるので嬉 しい。
このお店の改善してほしいところ
特にない!
あえていうなら写真が本人のイメージと多少ギャップがあるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告