口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金無料で27,000円です☆
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年5月中旬のことです( ・∇・)

NS店でお気にを探すべくDGグループに突入しました(笑)

お店の前に車で乗り付けて受付で待ち時間を確認☆

女の子もいて待たないと言うことで車を預けて待合室に案内されました☆
出てきた写真は5枚です( ・∇・)

ここのお店はおっぱいが大きいとウエストも。。。。。というお約束があるので、スリム系の姫をチョイス(^-^)/

料金を支払いお茶とおしぼりを頂きます(*´ー`*)

15分ほどで準備完了で階段前にてご対面でした(*´ω`*)
お相手の女性
ショートカットの似合う素敵な姫です( ・∇・)

スタイルもなかなかでDGグループでは、かなりの当たり?だと思われます(笑)
プロフの写真より実物のが素敵に感じました♪

大股開きの写真が印象的なピンクの似合う姫です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がりながら久しぶりにテンションも上がっていきます(笑)

お部屋にて改めて挨拶されてベッドに座って♪と案内されます☆

アシスト脱衣にて丁寧に服もたたんでくれて洗い場にご案内されて綺麗に洗ってくれます(*´ー`*)

浴槽に浸かって歯磨きをしながら雑談☆

姫も入ってきてお待ちかね潜望鏡です( ・∇・)

素敵な姫にしてもらう潜望鏡はまた格別です(*´-`)

ごめんなさい。。。。。秒殺で口内発射でした(笑)

「いっぱい出たね♪」と言われたので、溜めて来たからね(笑)と

笑顔で返答( ´∀`)

「じゃぁマットの準備しちゃうね♪」と手際よく動いてくれます☆

マットが得意と噂だったのでマット好きとしては期待が高まります( ´∀`)
「うつ伏せからどうぞ♪」とご案内されてマットに(*´ー`*)

全身を駆け巡る快感( ´∀`)気持ちエエです(;´∀`)

自分の体験の中でもベスト3に入ります( ・∇・)

危うくうつ伏せで爆発しそうになったとこと仰向けに(笑)

ぱくりとされた瞬間やばそうだったので、早々に騎乗位で☆

腰使いもヤバく堪能するまもなく爆発(*´ー`*)

爆発してから少ししてから逝ったことにしておきました(笑)

ローションを綺麗に洗ってもらい浴槽に浸かってマットえおお片付けしてもらい、ベッドにてドリンクタイムです(*´ω`*)

雑談しながら(-。-)y-~

ベッドのお誘いを受けてプレイスタート( ・∇・)

軽く攻めていくと素敵な声と素敵な汁が溢れてきます( ´∀`)

頃合いをみて攻守交代してムスコをカチンコにしてもらい、今度は正常位で( ・∇・)

頑張って調整しながら我慢しました(笑)

しかし気持ちエエです。気持ちいいことは我慢するものではありません(笑)

三分位でサクッと爆発(*´-`)

してから全力で◯ストン攻撃で頑張りました♪(笑)

軽く洗ってもらい帰り支度をして、少し時間があったので、(-。-)y-~

またまた名刺をもらえず、階段下でバイバイでした(*´ω`*)
今回の総評
言うまでもなく☆☆☆☆☆です( ・∇・)

スタイル◎顔◎プレイ◎どれをとっても満足の姫でした♪

お気に決定です(^-^)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応がいい☆
このお店の改善してほしいところ
部屋のリニューアルをしてほしい。
[!]このページについて報告