口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
85分で33000円。他にも60分もあるらしいがフロントの案内は85分だった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約せずそのままいった。受け付けに男性のスタッフが三人くらいいた。モザイクなしの写真もみれて指名してお金を払って入店。ちなみに午前中だったので写真はたくさんでてたが三、四くらいの中から選んだ。待合室が2つ?くらいあったような。そのうちの一つに通されて上を見たらカメラがあった。置いてあるマンガを読み始めたら声が掛かってエレベーターで姫と対面。
お相手の女性
写真とそんな変わらなかったかな。やっぱり違うじゃんってショックは受けなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネットをみてみると85分で2回って書いてあったような気がしたけど、実際は1回だけ。個人的にタバコを吸わないので姫がタバコを吸ってる時間話でごまかされる。ちなみに最初と逝った後すぐ。この時間が非常にムダ。2回戦あるの?って聞いたら姫によるらしい。まーこの姫はよく喋る。エレベーターからプレイに入る直前まで話してたな。内容はマットなくベットでの一回のみ。ま、タバコの時間と5分巻きで実際のタイムは60分くらいかな。見た目も可愛く喘ぎ声もよくでてたので内容は楽しかった。あとでランキングみたら入ってなかったけど、本指名はけっこういるらしい。
今回の総評
初めてだったからこんなもんかと思って会社の人に言ってみたら、みんな2回やるらしい。湯船に浸かってゆっくりしてたら冷たいタオルで目の回りのマッサージされた。これは気持ちよかったかな。これも姫によるらしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一回しか行ったことないけど、写真とそんな変わらなかったかな。もちろん年齢はウソだったけど、可愛かったしよかったよ。
このお店の改善してほしいところ
タバコ止めさせて。
[!]このページについて報告