口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金無料で27,000円です☆
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2016年4月上旬の出陣になります(^-^)/


このお店では前回(・_・?)な体験をしましたが、やはりNS店でのお気にを探すべく出陣を決意しました( ・∇・)

予約なしで行ったので待合室に案内されて写真が4枚出てきました♪

自分の好みの嬢がいたので店員に聞いてみるとまだ入店まもなくて若くて可愛い、サービスもいいとの話を聞いて即決☆

料金を支払いお茶とおしぼりを頂きます(*´ー`*)

15分位してご案内になりました♪
お相手の女性
若くて可愛いらしい感じです☆

体型は写メ日記で多少確認出来ます☆

ただ。。。。。期待が大きすぎただけです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段にてご対面です!Σ( ̄□ ̄;)←心の顔です(笑)

○○です。よろしくお願いします♪

満面の笑みで応えます("⌒∇⌒")

店員にサービスがいいと言われたんだ、サービスがいいんだサービスがいいんだと呪文を唱えながら階段を昇ります(笑)

部屋に入るとアシストありで脱衣します☆

姫は自分で脱いで一緒に洗い場にご案内されて軽く洗ってもらいながら雑談します☆

浴槽に浸かって歯磨きして混浴でした♪

潜望鏡はあるのかな。。。。。ありませんでしたO刀乙

「マットどうする?」と聞かれ当然「やって~♪」と言ったら

まだ慣れてないから上手じゃないけど頑張るとスマイルでOK♪

マットの準備をしてうつ伏せでどうぞとご案内☆

飽満なボディが上下にスライドします。。。。。スライドスライドスライド。。。。。それだけです(;´∀`)
慣れてないのに頑張ってくれてると勝手に思いながら仰向けにチェンジします(*´ω`*)

ある意味刺激が足りなくて悶々状態です(笑)

騎乗位にて○○からの~秒殺で爆発からの~勝手に○かず二発スタートです( ・∇・)

恥ずかしがり屋なんで言えません(笑)

やっぱり花園は正直です。気持ちエエです(;´∀`)

ほどなくして爆発(*´-`)頑張ってくれました♪

ローションを流してもらい浴槽に浸かってマットをお片付けしてもらい、ベッドにてドリンクタイムです(*´ω`*)

この姫はがんばり屋さんでメイド喫茶でも働いてるとのこと☆

そしてインディーズで歌手もしてるようです☆

YOUTUBEでも検索出来ます☆

そして一応二回戦目のベッドスタートです(笑)

お口でムスコをMAXにしてもらって爆発しそうなんで騎乗位にて○○( ´∀`)

いつも出来る限りの我慢をしているんですけどムスコは言うことを聞きません(*´ω`*)

今回も安定の一分位で爆発(;´∀`)

軽く洗ってもらい、いつものように名刺ももらえずバイバイでした(笑)
今回の総評
がんばり屋さんなんでこれからに期待ですかね(笑)

フィーリングがイマイチだったので裏は返しませんが(*´ω`*)

今回も写真の加工技術の凄さを痛感しました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応はいい☆

待合室が広い☆

ほとんどの姫はNS可能( ・∇・)
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズの詐称は改善してほしい

とくにウエスト(笑)
[!]このページについて報告