口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円(室料込)
90分コース12:00~17:00フリー22500円フリー割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月末から6月頭にかけて2泊3日で1年半ぶりのススキノ。
2〜3日前から当サイトでエリア別から北海道ススキノを開き調査。久しぶりだが記憶にあるお店があるのはうれしい。しかし決定打がなくノープラン。
初日夜 大通界隈の居酒屋。徒歩圏内のソープか 徒歩圏内の宿泊ホテルでデリヘルか このまま2軒3軒と飲み続けるか うれしい悲鳴。
結局 飲み続けグダグダ。就寝。
2日目夜 居酒屋からスタート。
NIKKAを尻目に店探し。無料案内所や客引に色々な話を聴いてまわる。これもまた楽しい。最終的には自分の足で探す事に。たまたま入ったビルが今回のソープ。受付おじさんは 待ち時間なしの嬢のパネル4枚提示し どの嬢もレベルは高く受付の対応も良く 全く問題なし。他の店も見学したくなり30分程して戻ると 残り一人待ち時間40分との事。他完売。後悔。
その足で2軒目3軒目はセクキャバのハシゴ。体験談自主規制。お察し下さい。
ホテルに戻り 人妻系デリヘル。体験談自主規制。お察し下さい。1引き分け2敗とだけ記しておきます。
3日目最終日 昨日のソープが忘れらず帰りの飛行機の時間に間に合うのを確認し 突入。
受付はスナックのママ風 人妻熟女好きの方なら...
待ち時間なし フリーでとお願いし料金を払い 5分程で案内。
お相手の女性
チョイポチャ。
E〜Fカップの 青木りん を想像して下さい。
とても可愛いらく メイド服を着ていましたが胸に目がいってしまいます。形もよく乳首の色も綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室は個室でテレビ 爪切り ティッシュ 漫画少々 長時間は苦しい。
ボーイに呼ばれ嬢と対面し軽い挨拶をし手をつないで 部屋にはいり ベットに座り雑談。1枚1枚丁寧に服を脱がせてくれ全裸に。
部屋は広くもなく狭くもなく 可。
浴室ではスケベイスにて標準的な洗体。
マットの用意が完了しプレイに。ここからが素晴らしい。テクニックA級です。途中何度となく逝きそうになるも 「まだマットプレイ半分だよ」嬢は涼しい顔で淡々と続行。久しぶりのソープなので免疫力が無くなったか。
アナルもほじくられしびれる。嬢が上に乗って腰を振られ即発射。受身100%イイものです。
ベットではディープキスから乳首舐め 全身も舐め回され パイズリ フェラ 攻撃される。限界が近かったので 最後は嬢に下になってもらい発射。
納得の2発。時間になりキスをしてバイバイ。
受付には昨日のおじさんがいます。私の名前を覚えていて びっくり。
今回の総評
若嬢とイチャイチャプレイを想定してましたが バリバリの仕事系。テクニックは申し分なくソープの醍醐味を 堪能しました。
コンセプトのメイドはコスプレだけなのか よく分からなかった。しかしフリーにもかかわらず 満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若嬢が粒ぞろいだと思う。
このお店の改善してほしいところ
後日HPを確認したところ フリー割2000円でした。私のリサーチ不足で反省していますが しっかりと割引を適用してほしい。総額20500円のはず。
[!]このページについて報告