口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘビーユーザーです。裏通りっぽいトコにあるビルの中に、ひっそりと立て看板が出てます。個人的には入り易いと思ってます。エレベーターで5階に。出てすぐ受付です。予約したのでそれほど待たず案内されました。注意事項の説明を受けて、カーテンが開いてご対面です。
お相手の女性
フリーで時間だけ予約しました。清楚な感じのスラリ系。プロフだとFだけどD…?でも形GOODなので問題無し!Tシャツなんかちゃんとたたんでくれて、細かい気遣いに感動。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室はお世辞でも広いと言えませんが、鏡がエッチな雰囲気を倍増してくれます。僕はこの狭さが好き。シャワー前からのイチャイチャにも対応してくれ、僕のモノは一気にスイッチオン!その勢いか、シャワーでは石鹸まみれの前後攻めを頂きました。個室に戻ると膝立ちでキス。その見た目とはギャップの大きいエッチで濃厚。絶妙な舌遣いで上半身も攻め始めました。こちらからの攻めに快諾頂き攻めます。僕の方針通り背中から指の先まで全身攻めます。かなり感じてくれた模様。嫉妬しっとり濡れたあそこには様子を伺いながら2本入れ。彼女は昇天したかは微妙でしたが、かなり感じてくれたのでは…?その後彼女からの全身攻めを頂き、アナル・乳首攻めの洗礼を受け、揺れるDカップを眺めながら素股でフィニッシュ!
今回の総評
嬢の性格、気遣いも良く、見た目とのギャップも有り大満足でした。いつも原則フリーだけど指名しそう…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こじんまりとした個室だけど店舗型。嬢はほぼハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告