口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
80分20,000円+VIP会員+10分+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々利用第二弾。
癒しのオアシスアロマヴィーナスの八王子立川店です。
実は今回は再チャレンジ利用です。
というのは、先日TELした時に「八王子なら20時〜」と言われ、さすがに移動する気力がなくて諦めたのであります。

お疲れちゃんだったので家からTELします。
目当ての女性ありです。
性格の良さそうな男性が電話にでます。
「◯◯さんはこの後大丈夫ですか?」
「大丈夫です 利用場所は… コースは…」
「立川の◯◯です 80コースで、プラス10分のやつを」
「VIP会員様ですので、大丈夫ですー」
「30分ほどかかります。料金は…」
「了解ですー」といった感じの流れです。
と、電話切る前にふと思い出したことが。
私は結構前から店員さんに僕の会員IDを聞きました。
かれこれ数年前から利用しているのですが、実はHPの会員画面にログインするIDを知らない。聞いてみました。
「女の子にメモを渡しておきますー」
「よろしくお願いしますー」

移動をしてホテルから部屋番号TEL。
久しぶりの利用とのことで注意事項の説明を受けます。
「20分前後に到着予定です」
「了解です」

と部屋で待つこと10分。20分になったけど到着の気配なし。
結局女の子が到着した時刻が37分。
もしかしたら「あと20分で到着します」を、時計針の20分と僕が勘違いしてしまったのかも(^_^;)
とりあえず女の子到着です。
お相手の女性
笑顔が素敵なキュートな女性。
大塚愛に似ている気がしますー
人当たりがよく、お肌もすべすべ!
写真とのギャップはあまりなかったです。見た目年齢も相応でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶をします。
いやー!スカートから出てる足とガーター?がタマランです!
このスベスベの太ももに顔を挟みたいッス!!

問診票を渡され、質問に答えていきます。
いつもと変わらない選択をしてしまいました(^_^;)
問診内容は…
◯目的(リラックスしたいのか安眠なのかなど)
◯性感帯(もちろん乳首を選択)
◯疲れてる箇所(太ももと肩)
◯体勢(添い寝など…)といった内容です。

アロマオイルを決めます。
個人的にはイランイランだが「こういう香りだけど…」と匂いをかぎます。もちろん香りは知っています。でも、なんとなく言い方が「こういう香りだけど本当にいいの?」と感じてしまった僕(^_^;)
「あっ…結構キツイんだね」と演技し「おまかせ」を宣言。
すると迷わずラベンダーを選択したので、ラベンダーに決定!
まぁ、別にアロマにこだわりはないので良しとします。
ちなみにこのお店のアロマは結構種類豊富です♪

シャワーに向かうことにします。
服を1人で脱ぐか女の子に脱がしてもらうか、聞かれました。
心の中では「ぜひお願いします!」のくせに「せっかくだから…」と強がり返答をして脱がしてもらいました(*´ω`*)
シャワーを終えます。
するとマッサージの準備ができていました。
準備というのはベッドの掛け布団をとり、癒し系BGMが流れてるといった感じです。
照明は女性の思い通りにはいかなかったようです。

マッサージはリンパ流し系。
足から上半身に向かっていきます。
片足ずつ丁寧にしてもらいました。
会話は悩み相談系から食べ物の話から色々としました。
途中、少し話に夢中になってしまい、足部分のマッサージに多くの時間を費やす(^_^;)
「あっ… オーバーしちゃった…」と女性も照れ笑い。
何も言わないでいると力加減は全体的に弱め。マーサージについては修行が必要かと思います。会話は楽しかったです。

上半身の肩を中心にマッサージしてもらいます。
先ほどの足と比べると結構急ぎペースでした。上半身の肩のマッサージは特に不満なし。
普段はそんなに凝っている気がしないのに、マッサージされると結構イタいです。“隠れ肩こり”なのかも(^_^;)

いよいよ性感へ。
可愛らしいお顔が僕に近づき、首筋から乳首などをリップサービス☆
キスをして鼻息荒くなった僕にチュッと可愛らしくする女性。
体勢を変え、お尻が目の前にある状態に。
ガン見して脳に映像を叩き込みました!!
よく見るとなかなかセクシーな下着です。
当然チンポはビンビン物語してました(⌒▽⌒)

再び乳首舐めやらなんやらしてもらいます。
乳首舐められ時の髪の香りにさらに固くなるチンポ!!
嗅覚の刺激はズルいっすよ!!!
次第にチンコに触れる時間が増えてきて、ローション塗ってシュコシュコ手コキが始まります。

添い寝状態になり乳首を舐めてもらったり、キスしたり…
下着をつけていますが、オッパイのビジュアルもナイスです!
嗅覚と視覚、そしてキスの触覚にMAXチンポ!!

シュコシュコされてるうちに、だんだんとイキそうな気配に。
それを察したのか女性が僕の耳もとでささやきます。
「チンチンこんなに固くなって…」
※こんなにしちゃってだったかも(^_^;)

天使のささやきが僕の分身達に号令をかけました!
シュコシュコ!
シュコシュコシュコ!!

ごえ「あっ…」
ごえ汁ブシャー!!!@自分の毛

嬢「いっぱい出たー!ちょっと待っててね」
天使はたくさん精子君が出たことを素直に喜びながら後処理をしてくれました。まさしくその笑顔は天使です。

発車後、アフターシャワーでローションを流します。
服を着替え後片付け。
OUTコールをしてホテルを出て入り口でバイバイしました。
今回の総評
マッサージは修行が必要かと思うけど、可愛らしくて優しい女性でした。会話も楽しくて一緒に飲みに行きたいと思わせるような女性に感じました。
まず顔がタイプです。髪型も好み。香りも良くて服装もGood!
性感も言葉攻めとかエロスを感じて良かったと思います。

アロママッサージ店なのにマッサージ以外はGood!という、なかなか面白い結果となりました(^_^;)
プレイ後の率直な感想(気持ち)は良かったです。なので星は4つ。

ちなみにカード利用の場合は10%手数料とのこと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お相手してもらった女性が今のところみんな優しくて癒やされます。
全員彼女にしたいです。
そして毎日日替わりでマッサージされたいです(妄想)
このお店の改善してほしいところ
会員ログインしてみましたが、昔の履歴が見れない(´・ω・`)
アナウンスにその旨の記載がありましたが、せっかくログインできる環境になったので直していただけると助かります。
[!]このページについて報告