口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14900円+ホテル代が必要
90分16500円-アンケート割1000円-口コミ風俗情報局投稿1000➕交通費400=14900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で待ち合わせの時間と場所の希望を伝えてその時間に空いてる女性を教えてもらい指名。
駅で待ち合わせて女性から非通知の連絡を待って合流。ホテルに移動して部屋に入ったら店に到着の連絡を女性がして開始。
お相手の女性
4x歳。
スリム体形。
おしゃべり楽しい人でした。乳首が大きめで色も濃い目のいやらしいおっぱいでした。大きさはc位かな。肌も綺麗で最高でした。
高校生の子供がいるとは思えない整った体形でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入って体を洗ってもらい湯船でおっぱいを揉みながら雑談。ベッドに移動していつも通りまず攻めをお願い。フェラの最中にお尻からあそこをいじってぬるぬるを確認して攻守交代。糸引くあそこをそのままにまずは首筋、耳たぶ、乳首と顔の周りから味わってしばらく経ってからあそこに戻るとぬるぬるが溢れてべちゃべちゃ。
おまんこ全体に塗りたくってクリ舐め〜
少し剃ったのかな?伸びてきたまんげがチクチクするけどいやらしいおまんこで興奮しました
今回の総評
素人主婦最高です。まだ入店間もない人で恥ずかしがって可愛い人でした。
またお願いします
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、料金◎。
ここのところ良い人に恵まれる事が続いてます。
こういう人沢山いるといいね。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女性の紹介ですが、写真を充実させて下さい。枚数、撮影アングル等、別にプロカメラマンじゃなくても良いので。見て選ぶのが楽しい時間でもあるんです。ホームページの出来で客の入りは大分変わると思います。まずは写真から。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告