口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
基本料金に写真指名(新規のため写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で私用があり、新宿固定決めで利用。
電車内でお店探しをします。

HPを見て気になったので今回のお店を利用することに。
携帯で目星の女性を探しました。
駅に着いて人混みを避けてTEL。
落ち着いた雰囲気で若く感じる声のお兄さんがでました。

新規であることと、希望女性の名前と時間を告げます。
希望通りで大丈夫。利用場所を聞かれ新宿と伝えます。
移動時間があり、◯時◯分頃とのこと。
新宿では待ち合わせ場所が2ヶ所。
僕は利用した事ある待ち合わせ場所を指定しました。
利用時間を伝えると、何見てきたか聞かれ、口コミ風俗情報局とフルネームで答える。指名料が無料になり、総額を確認。
最後、不明な点がないか聞かれ、電話を切りました。

テンションは高くないものの、必要事項をきちんと伝えてくれました。きっとデキる店員氏かと

待ち合わせ時間まで40分近くありました。散歩のつもりで西口の銀行までお金をおろしに行きました。
銀行から出て、ふと携帯を見ると着信が数件ありました。
お店ではありませんか。

嫌な予感がしつつも電話します。
先ほどのお兄さんが「折り返しありがとうございます」と。
なんと!お目当ての女性は生理になったらしい。

残念だが他の女性を探すことにします。
好みはあるか聞かれたので、30代で優しい女性と伝えました。
◯さんはいかがでしょう?と、軽くどんな女性か説明。
写真やプロフを見てないが、その女性に決定しました。

電話を切って近くの喫茶店でチェック。
当欠した生理の女性はちゃんと出勤表から消えていました。
そして今回案内される女性は品川店の女性のようです。
きっと急遽準備したのでしょう。

さて、到着予定時刻を15分幅で伝えられ、ちょうど10分で到着。
時間管理優秀です。
お相手の女性
年齢を感じさせない見た目の可愛らしい女性でした。
ルックス的には心の中でガッツポーズする位かと思います。
スカートからでる太ももが少し太く感じましたが、脱いでみるとそんなに気にならない。
オッパイの大きさなどを考慮すると、抱き心地の良い体ではないかと思います。お肌もスベスベだし。
お話は少し苦手なのかな。話が盛り上がったのはヌイた後のピロートークあたりから。
タバコ吸わないと記載あるのに喫煙者。そこはマイナスかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせてホテルへ。
部屋に入り荷物を置きます。
INコールとお会計を済ませ、テーブル越しに向き合い少しお話。
話を切り出さないタイプだったので、中身のない会話を数回。
服を脱いでシャワーへ行きます。
シャワーでマジマジとお顔を見ます。
自分より年上でしたが、普通にカワイイです。
4、5人のママ友グループがあったら、そのグループの中では一番カワイイだろうといった感じ。

しかしイソジンうがいはなく、チャチャッと洗ってました。
ここはマイナス。

ベッドに行きプレイ開始。
キスを受け入れてはくれますが、ディープキスは積極的ではない。
女性によってはここで一気に盛り上がるのに、今回は盛り上がりがイマイチ(^_^;)
気を取り直してオッパイを揉みます。
揉み心地良し。弾力ありスベスベしているところは満足です。
鳴き反応もなかなか良いです。さっきまでのダンマリ・愛想なしはツンデレのための布石かと疑いたくなる。
指でクリちゃんを触ると、いい感じに湿っていました。

あら♪ 会話は反応薄いけど体の反応はいいようね☆

指でクリちゃん攻めを頑張ります。

足で足をロックオンし、乳首をペロペロしつつ、我が手は茂みを弄ります。
そこそこ反応を楽しんだところで女性から交代の申し入れ。

攻守交代。
「胸は大丈夫?」と聞かれ「好き」と答える
「良かった」と言いつつ僕の乳首をペロペロ。暫く乳首舐めをしてくれるのかと思ったら、早々にフェラに移行します。
何のために乳首好きかきいたのだろうか疑問。

フェラの前にイクのが早いか遅いか聞かれます。
ん〜分からないと伝えると、女性はそのままフェラへ。
フェラも終わりが早かったです。
しかも「疲れた」と

あちゃー(ー_ー;)
これは心で思ったとしても口に出して言っちゃアカン言葉です。
もちろんマイナスです。
ゴロンとベッドに横になるので正常位素股の開始。

天然ローションで、腰振ります。
あまり動かないが、声はアンアンといい声で鳴きます。
しかし演技っぽくない。
お顔はカワイイし、肌に弾力ある。オッパイ揉み応えあり。

たとえ「疲れた」と言われてテンションダウンしても、悔しいが僕がイクための要素は充分揃っていました。

腰を振ります!フリフリします!!
あまり動かないから首すじにガッツキます!!
そしてチンポをクリに当てたりして楽しんでいると、僕にウェーブがやってきました!!

ごえ「イクよ」
女性「・・・(無言)」
ごえ「・・・無言」

無言ごえ汁ブシャー!!!!@お毛けの茂み

無事に発射し、自分で後処理。
女性は自分でアソコを拭いてティッシュをゴミ箱へポイ!!

この時点で、残りプレイ時間はかなり余ったのかなと思います。

なぜならその後、女性は喋るようになり笑いも連発。
話をして疲れるくらい話をしました。

緊張が途切れたと解釈すれば良いのか、戦略か…

20分前のタイマー少し前。
もう会話のネタが尽きたのでアフターシャワーへ。
これまたチャチャっと洗い、服を着ます。

ホテルを一緒に出て、途中まで一緒に歩きバイバイしました。
今回の総評
今回の女性に関しては、サービス精神がないというかホスピタリティがないというか。
せっかくお顔が良いのに…
もったいないと思いました。
受付の店員氏の対応が落ち着いていて利用しやすかったです。

ヌクものはヌイたし。

今回はたまたま女性との相性が合わなかっただけなのか、教育的なものがなされていないのか…
別の女性でもう一回利用してみて、自分に合う店かどうか判断したいと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スマホでHPを見た時の「本日の出勤」と「案内速報」間の画面切り替えが自分に合っている気がしました。
とても使いやすいスマホHPだと僕は感じました。
このお店の改善してほしいところ
大人な女性だから、あまり細かいことを言ってないのかな。
大人な女性だからこそ、僕は仕事に対する姿勢を正したほうがいい人もいると思います。
[!]このページについて報告