口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2015年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
指名料1000円、30分7000円、手で攻撃1500円 レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で丁寧に案内してくれて料金を払った後に写真を見せていただきました。美人揃いと謳ってるが正直な所、普通よりは上の子が大半でした。(でも地雷はいないのが良心的)
お相手の女性
◯さんという子についてついてもらいました。
よく言えばクールビューティー、悪く言えば男顔の色気なしの子でした。
正直な所外見は自分にとってイマイチデストライクゾーンから外れましたがブスではないです。
ただその子に対するお店の紹介文は過大評価でした。
この店の紹介文でやたら外見を押されてる子は逆に要注意です。
でも事が終わった後のトークデ癒されたのが満足です。
結果的に満足してるのが◯嬢ノ凄い所です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手コキ
今回の総評
HPは過大の広告していると個人的に思います。
今年10回ほど行ってますが
正直な所、凄い美人ヤ凄いかわいい子ニは当たった事はありません。
でも他所の店にいる地雷に当たる心配はこの店ではない安心感もあります。
もちろんHPを真に受けて絶世の美女ヤかわいい子を求めると不満も出ます。
タタ外れても好みじゃなくても他店の様な地雷はいないので
損した気分もさほどしないのがの店の強みです。
最上級の美人しかいないみたいなノハ話半分で過剰ナ期待は持たない方がいいと思います
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の方が親切だった
このお店の改善してほしいところ
女の子の質にくらべて多少ではあるが値段が高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告