口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
17時~価格 70分19500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1年ぶりの北海道旅行♪

去年、すすきのでとても良い思いをしたのでw(最初のレポ参照)
同じ人を・・・と思ったが春ごろ退店(´・ω・`)
調べた結果他の店舗に居るようだったので気にしてたものの、今回の旅行と出勤日が合わずorz

うーん・・・と思いつつせめて去年と同じ店に行こうと何人かピックアップして予約電話かける。

・・・はい人気嬢なのですでに埋まってるか寄れる時間に入れず。

まいったなーと思いつつ他を物色、評判なども加味してこちらのお店に。

詳しく調べる時間もなかったので、ハズレたらハズレで仕方ないと割り切って、とりあえず吉原では味わえない10代表記に突撃!そうだ、最近すっかり忘れていた、私は根本的にロリk(ry


・・・ではここからお店の話へ移ります(笑)

朝の受付電話はぶっきらぼうな感じ。
メイドコンセプトなら尚更接客はやりすぎなぐらいもてなし口調のほうがいいと思いますけどね。

30分前の確認電話では元気良い店員さんだったので、朝だけの問題かもしれません。

待合室は狭く円形の一本道とソファー。
他に客いなかったものの、これ奥に座って同士が多いと呼ばれてから目の前を避けながら歩かないとだから気まずそう・・・。

時間通りのご案内~。

簡単な説明を受けて、いざカーテン御開帳。
お相手の女性
!?

なんだこりゃ!

風俗とか関係無く過去お相手した全ての女性でトップに君臨です。

スリーサイズは全体的にプロフと比べるとほんの僅か、気持ち程度盛ったぐらいですが全然OK!

何より可愛すぎる!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
他愛無い会話から開始、可愛さに久々にちょっと緊張。
愛嬌もいいし笑顔がステキ、イチャついてもくれるw

自分的にはこれで十分満足なのだが、一応レポなのでマイナス面も書かないとですね。

ルックスが良いので、それだけでリピーターも付く。
それを店も判っているので、テクニックなど無理に覚えなくていいんじゃないのとお店の偉い人から言われたとの事。

実際講習も何一つ受けずに接客しているとの事で、脱衣一つとってもセルフというよりアシストしたほうが喜ばれるとか全く知らないような雰囲気。

このように、すすきのらしいルックスはあっても店としてのやる気無さ、上昇志向の無さから「ソープらしさ」を求める事は出来ない店舗であるのは間違いなさそうですね。

あと、部屋にメモで書かれてた入室時間、退室時間が実際より7分前から書かれていたので時短される可能性があります。
入る時にはきちんと時間確認してから入る事をお勧めします。


ひとまず簡単にシャワーを浴び、歯磨きからのお風呂。
潜望鏡無し。(というか知らなそう)

とはいえベッドではDKもたっぷり、鳴きもGood、若い肌はほんとたまりませんw

十分濡れてはいたものの、G装着後おもむろにデンと隠されもせず置かれているローションを出すw
こういう気配りも無いんですよねぇ・・・w

あ、穴のほうじゃなくこっちの棒に塗るんですね、珍しいパターンですことw
ヌルヌル触られるとそれはそれで気持ち良い(´д`;) ←

騎乗位からの正常位でフィニッシュ。

えーと、Gは外してくれたけど拭いてくれないのねw

一緒に横になって休憩がてらイチャイチャ。
うーん恥ずかしがる笑顔可愛い。

さて、まだまだ時間あるからどうしようか。
このままベッドでもすぐ回復は難しいぞ。
かといってコミュ障な自分に会話は続かない。

マット・・・できるわけないよなぁ・・・と思いつつ、できるの?とダメ元で聞いてみる。

・全然やり方わからないー
・覚えなくていいって言われた
・あとなんかマット希望された事もない

北海道の方々はマットはポピュラーじゃないのかしら(・ω・)?

ただ興味自体はありそうだったので、遊び半分でやってみようかという話にw

マットやローション準備から何から全部手伝う自分www
たいして無い知識の僅かな欠片だけ伝えてとりあえずヌールヌルw

密着楽しめたからまぁいいかw

片付け、掃除も手伝う自分。何やってんだかwww

そんなこんなしてたら残り10分ちょっと。アカン!

急いでベッド戻って正常位で2回戦。
必死に腰振ってギリギリセーフwww

シャワーで流して、ギリギリなってごめんねーと言ったら慌てなくて大丈夫だよと。
予定を超える事前提で少し早目に時間書いてるのかもしれませんね。
こればかりは他の人に入らないと何ともですが。

で、名刺無し(部屋見た感じ持ってもいなそう)お別れのチューも無し(知らなそう)。
笑顔でバイバイしてくれたのでまあ可愛いからいいか。(←そればっかり!w)

ボーイさんが「どうでしたかねぇ?」って聞いてきたので素直にサービス面がねっていうニュアンスで答えたら、ですよね~^^;って感じの苦い笑顔で面白かったです(笑)
今回の総評
ルックスのレベルは間違いなくトップクラス。
これで気配り、プロとしての自覚を覚えたら凄い逸材になるんだろうけど・・・うーん。

若い子と楽しむ目的としては良い子だしこれが地元の店なら確実に裏を返す。
でも何度も通って成長が見えないと飽きちゃうかもしれない。

目の保養的には満点、心と体の満足度で1ポイント減点ってところですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多数在籍、少なくとも今回の子はパネマジ無し。
このお店の改善してほしいところ
「メイド」をコンセプトにするのであれば、おもてなしの精神だけでも講習はしたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告