口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2014年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
指名料¥2000 + 基本料金¥28000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているせいか、受付の方の案内もスムーズ。(最初の入店の際は緊張のせいか覚えていないが、だいぶ丁寧だった気がする。)

事前に常設案内所にて料金を支払い、ホテルの案内をもらい、ホテルへ向かう。すぐ近くがホテル街になっているので、もらった地図で十分周辺を把握出来る。

ホテルに入り、案内所に連絡をいれ、しばしの待ち。
お相手の女性
いつも指名している方がお休みのため、初めての女性を指名。
部屋に入り10分ほどしてから女性が到着。

見た目は案内所での写真より、若干ふくよかで、髪をショートにしたためか印象は大分かわっていた。年齢も少し上か。
だが、どうにもこうにもな程ではなく、問題なし。

性格は温和で話しやすく、癒しをもとめていたタイミングでお会いできたのは嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましてで、最初は他愛もない会話も、少し話していると、お互いの緊張もほぐれてきて、イチャイチャタイムスタート!

軽くキスしながら、どことなく入浴へ。
丁寧に身体から局部へ移行し、正直に反応する私。

ひととおり流し、一緒にベットへ。
いちゃいちゃキスを再開し、まずはこちらから攻めさせてもらう。
DKしながら、ゆっくりと身体そして下部へとキスを這わせると控えめながら、可愛らしい声をもらす女性。

控えめにしてるところがなんとも愛おしく思える可愛らしさに、思わず自分のあそこも口へ運ぶ。
なにも言わずに口にする彼女。うん、あたたかく、舌のうごき、うねりが絶妙。
あまり上手いとは言われないようだが、自分には十分刺激ありで、そのまま一回目の発射!

時間的には余裕があったが、前日の夜更かしがたたり、あえなく寝るという緊急事態。。。

時間がくると静かに起こしてくれて、また一緒にシャワーを浴び本日終了です。
今回の総評
寝てしまうというていたらく。。。。

女性のパネマもそこそこですが、怒るほどではございません。
何より、このお店で三人の方とお時間を過ごしておりますが、皆さん性格もよく、丁寧な対応をいただいてます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフ含め、丁寧な対応。
性格がいい方がそろっている。
このお店の改善してほしいところ
パネマ軽減くらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告