口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2014年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
女の子:17000円 ホテル2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でメルマガを見てきたことを伝える。パネルは8枚ぐらいでてきました。痴女っぽい人は2枚残りはどちらかというと普通っぽい雰囲気の方が多かったです。指名した人は割引適応外とのことで通常料金での受付完了となりました。対応はごく普通。待合室が暗く汚れているのが気になりました。5分程度待ち呼ばれ案内となりました。
お相手の女性
ほぼ写真通り。受付の方もほんと綺麗と言っていましたが綺麗な方でした。ただ話し方や笑いかたから年齢はパネルより結構上ではないのかなと思いました。見た目・ボディはそれを感じさせることはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルは徒歩1分もかからない場所のホテルです。部屋に入りアンケートの記入をします。パンティの持ち帰りが可能です。あとはパンストの色等も選べます。あとはして欲しい要望とシチュエーションを選び開始。
お風呂前に服を着た状態でいじられます。頃合いを見てお風呂。脱衣アシストはあり。きちんとハンガーにもかけてくれました。お風呂でもいやらしく体を洗われながらトーク。ずっと勃起しっぱなしです。
お風呂をあがってから嬢は再度服を着て準備です。
いざ開始。乳首責めから手コキ→フェラチオ→足踏みつけ→太ももコキ→足コキ→69→オナニーさせられ→足コキ→フィニッシュとなりました。常にいやらしく言葉責めもあり。(ソフト)タイマーなっていたこともありましたが、我慢できず尻コキ・素マタまでいきつけなかったことが心残り。まぁ、終始勃起していたので喜んでもらえたようなのでよかったです。特別でかいわけでなないのですが少しでかめでずっと硬いのでいいちんぽだと褒めてもらえちょっと嬉しかったような恥ずかしい感じでした。後もいろいろとトークも楽しめたのでリピートしようかと思いました。
今回の総評
さすが人気嬢といったところです。70分でこの値段ならゴールデンより安いし、お触りもできるので、しばらくはこっちに乗り換えようかと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店のコンセプトとおりでイメージプレイができるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が暗く汚れている。もう少し綺麗にと雑誌や読めるものを充実させてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告