口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分 13,000円 4月限定価格 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望している予約時間を伝えると案内可能な女性を3人教えてくれました。
各女性の特徴を聞いて良さそうな女性を指名。
予約時間通りにホテルに行って女性と対面しました。
お相手の女性
細身でスタイルが良かったです。
顔は隠れていたのでわかりませんでしたが、会ってみると超美人だったので嬉しくなりました。
黒髪のサラサラのロングヘアーが良く似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから段取り良く動いてくれました。
プレイの準備をしながらもこちらのことを気遣っていろいろ話しかけてくれたし退屈することはありませんでした。
そしてプレイの準備が出来たので服を脱がせてもらってシャワーに向かいます。
体を洗いながら気持ちいい場所を探し当てて責めてくれます。
逝きそうになると続きはベッドでしようと言われてベッドインしました。
ベッドで横になると抱き着いてきてキスされました。
首筋、乳首、アソコと責めてくれるから気持ちいいです。
こちらからも責めましたが、敏感に反応してくれて嬉しくなりました。
胸をも見ながらクリを触るとアソコがビシャビシャになって指がするっと中に入っていきました。
少し激しく責めてあげると女性は逝ってしまいました。
そして最後はそのまま女性を横に寝かせて正常位素股でフィニッシュ。
とても気持ちいいプレイでした。
今回の総評
性格も気遣いもプレイも全て良かったと思います。
とても楽しい時間になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が親切です。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告