口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ショートカット好きの私には堪らない小顔で愛想の良い可愛らしい子でした。同郷ということもあり話が盛り上がりました。もちろんプレイも盛り上がりましたが、お話してるだけでも癒される可愛い笑顔とリアクションに心奪われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話でまあまあ盛り上がってしまったので、少しハイペースプレイになってしまったのにも関わらず、たまにいる業務的な感じではなく尽くしてくれてる感を時間いっぱいしてくれたので、かなり満足度は高かったです。なかでも69は絶品です。折りたたむ感じではなく女の子が片足をあげて、舐めてくれてるところが見えるようにしてくれたのはまさに絶景でした。女の子のアソコを弄るとビクビクしながらも頑張って体勢キープして頬張ってくれてるのは最高でした。ラストの立ち高速フェラでは自分でも弄っていたのもあり興奮はマックスに。そのまま胸に発射。
今回の総評
とにかく愛想の良い良い子でした。話が合ったのもありますがどのお客様にも真摯に対応してるんだろうなと感心すらしてしまいました。プレイに関しても文句なし、むしろ男性のくすぐりどころを分かってるというか、一緒に気持ちよくなってるように動いてくれているのに興奮しすぎました。個人的にはショートカットも相まって終始目がハートでした。完全に虜ですね。もれなくリピート、本指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告