口コミ(体験談)|Lip Trip

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lip Trip
業種風俗エステ
エリア府中発・近郊
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース:15.000円(局割)+指名料2,000円+オプション2,000円(ニップルエステ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日仕事終わり直前に時間があり、以前より気になっていたLip Trip様を予約しました。ちょうど付近のホテルでのサービスが90分ほど可能ということで予約。自身の急所()であるニップルへのオプションを追加しました。予約後は支払いの手続きを行い、すぐさまホテルへ向かいました。
お相手の女性
以前からサイト・各種SNSで気になっていた方を指名させていただきました。お店HPの写真・各SNSに投稿されていらっしゃるお写真とも変わりなく美人な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入っていただいた後、単身シャワーを浴びました。
シャワー後、ベッドでうつぶせになりマッサージをして頂きました。まず足からスタートし、温めたオイルで入念にコリをほぐしてもらいました。この時点で普段固まっている筋肉+肉が解されかなり気持ちよかったです。そして次にお尻のあたりから肩にいたるまで、ソフトタッチを交えた刺激的なマッサージが始まり、この時点でかなり快感が高まりました。同時に亀頭部などへのマッサージも行っていただき全身が心地よくなっていきました。
そして後半ニップルエステも交えたハンドで今までに無い大量な射精をしました。
今回の総評
今回マッサージを主体としたサービスをして貰いました。受け身なサービスをしてもらいたい私として、このお店はぴったりだと思いました。実際暖かいオイルのマッサージだけでもかなり大きな快感を得られましたので大変満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが客だけでなく、勤められている方にしっかり気を配られている方だなと感じられました。
サービス内容も私自身にぴったりなので、またサービスを受けたいと思いました。今回おすすめ頂いた他の女性も指名させていただきたいと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありませ。大変ありがとうございました
Lip Tripからの返信
この度は、ご予約を頂きまして誠にありがとうございます!すごく優しい方で、お会いできてよかったです。口コミも投稿頂いて、本当に嬉しいです。
マッサージも褒めて頂き、ありがとうございます。いろいろなお客様とお会いしますが、とっても印象に残ったお客様の一人です。
いい時間をこちらこそ、ありがとうございました。

また是非、お待ちしております!
女の子も宜しくお願い致します。ありがとうございました☺️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告