口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース料金(スタンダード)21,000円、入会金 0円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で、いろいろと分からないことも多かったのですが、お店の店員さんの丁寧な説明で、不安点はクリアされ安心して利用することができました。そもそも、私自身が風俗のようなサービスを、あまり利用しないので、慣れていません。しかし、それをスムーズに受付をし案内もしていただけたので、素晴らしい受付だったなと感じています。
お相手の女性
スレンダースタイルが印象的で目を奪われてしまいました。ルックスもお美しく、女優さんと言われても信じてしまうレベルだと私は思っています。大人の女性という色香もあり、サービスの始めから、かなりエッチな雰囲気を出していただけて、素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非常に念入りなサービスという感想です。手淫、口淫といろいろなプレイを楽しませていただきましたが、すべて時間をかけてゆっくりと高ぶらせてくれる丁寧さでした。これが、非常に気持ちよく精神的な癒やしにも繋がりました。しかも、その丁寧さが焦らしプレイのような流れになり、Mよりの私に取っては、かなりの興奮度を得ることができました。最後は、彼女の激しい口淫で、そのまま口内へ射精させてもらい、大きな快感を得られました。質が高いサービスで本当に気持ちよかったです。
今回の総評
完璧なサービスに、感謝しかありません。なけなしのお金ではありましたが、その価値は十分にあったなと思っております。これもひとえに彼女の素晴らしいサービスのおかげです。少し精神的に参っていたのですが、これから、また頑張れそうです。繰り返しになりますが、改めてお礼を申し上げたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしいサービスを提供してくれることです。女性の質、お店の店員さんの質、いずれも最高レベルだと思います。大変、満足のいくサービスを提供していただき感謝です。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは見当たりません。今後も、素晴らしいサービスを提供し続けていただけると幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告