口コミ(体験談)|元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア馬橋発・近隣駅
投稿日2024年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23800円+ホテル代が必要
120分コース+10分メルマガ特典22800円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールやLINEでも予約が取れるようですが受付の動線が不明瞭なため電話で予約をすることに。
日時と時間、場所を告げて当日を待ちます。
当日は1時間前に出勤の確認をして確認が取れましたので使用するホテルへチェックイン。
お店の近場のホテルにしたのですが駐車場が狭いのが難点で次は別の町のホテルにしようかと思いました。
お相手の女性
時間通りに女の子はホテルの部屋にやってきてくれました。
数カ月ぶりにお会いしましたが、外見は少し髪が伸びたくらいで変わりません。
プロフィールの写真と比べるともう少し柔らかい印象だと思います。
でもこれは話し方や声のトーンからくるものかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはとても濃厚かつ献身的で。
挨拶がてらのDKから始まり、
焦って我慢できない私の息子を発見するとバスルームへのお誘い。
そこでも激しいDKをしながらきれいなおっぱいに泡を付けてニュルニュルと洗体。これがぽっちゃりの醍醐味だと思う。
我慢できないというと「ベッド行く?」と誘われベッドイン。
そこで濃厚なフェラ。
準備万端だったのでイクのを我慢できずお口に発射。
そのまま笑顔でゴックン。
小休止がてら差し入れの飲み物を飲んだりしながら近況を話していると乳首をイジイジされたので負けずにこちらもイジイジ。
そのまま流れで2回戦目。
舐め合いっこしたりして二人で高まった後、正常椅子またできれいなおっぱいに発射。
一緒にシャワーを浴びて終わりです。
今回の総評
久しぶりに本指名の子に会いましたがとても満足です。
お店もスムーズに予約できメルマガ特典もお得です。
なにより女の子が自分のことを覚えてくれており楽しく話しているうち自然にプレイへ入れるその感じがとてもうれしく思います。
欲を言えば逆に予想とは違う感じのプレイをいきなりしてくれたりしたらなんて思ったりしますが。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私にとっては立地と値段のバランス。
もしこれ以上生活圏から遠ければ使わないし、値段が上がるようなら使用頻度が減ると思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子が選びにくい。
キャラがかぶっているように見える
会ったらそんなことないのだろうけど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告