口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 72500円(室料込)
総額72,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にどうしてもソープに行きたくなり、店を物色
ゴムなしという圧倒的な強さのある○○を第一本命にするも、入りたい嬢は当然1番枠が埋まっている状況
(ゴムなしでするからには、やはり1番枠でないと嫌なので)

そうなると川崎の高級店は限られるので、
全ての出勤嬢を確認して、写メ日記などからルックスが良い子を選ぶ(その前に3サイズフィルターを当然かけております)

その中で候補がこの金瓶梅で候補が2人いて2人の状況確認。
片方は予約完売で、片方は1番枠で空いているとのこと。
本能的に「もしやサービス地雷で人気がないのか」とよぎるも、運が良いとポジティブに捉えることにして予約

当日は川崎駅から送迎をお願いし、高級感のある店内へ
お相手の女性
写メ日記からのままのルックス
川崎の高級ソープは年齢は+10当たり前で写真もかなり加工しているイメージでしたが、全くそのままでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって2階でご対面
ルックスは予想以上でした。
(年齢は明らかに上で、写真もかなり加工していることを想定していたのに、写真の通りだったという意味です)

手を繋いで室内へ向かいますが、中国の迎賓館・接待用の高級飲食店みたいな雰囲気の内装となってます。

部屋に着いたらフルアシストにて、
上着、シャツ、ズボン、パンツ、靴下を脱がしていただきソファに座って即尺サービス
やはり高級ソープ嬢はフェラが上手いです。

フェラを堪能したら軽くキスや乳首舐めをして、
嬢が脱衣し、すぐにゴム着用
ゴムを口で装着してくれましたがこの技術は凄いと思います。
私はオナニーをするときにゴムをつける派なのですが(ベッドで横向きオナニーなので)、自分で手で着けるのよりスムーズです

装着後は嬢がローションを自らの秘部に付けて、
椅子に座った私に跨るようなかたちの体位でピ○○ンスタート

ただ、この体位がソファーの大きさの関係上、上手くフ○○トしなかったので早々にベッドへ

正常位でスタートしますが、
喘ぎ声はそこまで出ず、
しかも「いやいや、まだイかないでしょ」ってくらいの早さでイったフリをされ、
正常位中も目を閉じた状態
で少しテンション下がりました。

高級ソープってこういう感じじゃなかったような。。。

バックに移行して、柔らかい尻を掴みピ○○ンするも、少しすると痛いのか徐々に遠ざかっていき○までピ○○ンできないようになってくる。
(そこまで激しくパンパンしてるわけでもないのですが、、、)

諦めて、騎乗位を発射体位に変更

ただ、天井に鏡があり、その鏡越しに自分の情けない寝転んだ姿が見えてしまいます。
横面にも鏡があるので、そちらであれば騎乗位中の女性のカラダを横から見るようなかたちになるので、視覚的にも興奮できます。
(女性を直視すれば良いのですが、○胸特有の重量に完全に逆らった胸を直視すると興奮しないので、間接的に見ることで奮い立たせます)

相変わらず女性は声もあまり出さず目も瞑っているので、自分で自分の乳首をいじって感度を上げ、
なんとか騎乗位で1射しました。

発射後は数分ベッドでお喋り。
喋りについてはコミュニケーション能力も高いし、聞き上手で、高級嬢感満載。

そのあとはスケベ椅子に座り全身を洗ってもらうのだが、スケベ椅子を活用したエロは一切なく浴槽へ

浴槽に入り、
氷水で冷やしたキンキンのタオルを顔に被せてフェイスマッサージをしてもらいましたがこれが今回の訪問で一番の快楽でした。

フェイスマッサージが終わると、ソープでは定番のチンチンを水面から出してそれを舐めてもらうプレイへ
これについては私個人的に興奮もしないし、気持ち良くもないです。

その後はマットプレイ

ただこれもローション付けてカラダとカラダを擦り合わせるだけで、そこまで気持ちよくなく、
ローションを流してベッドへ

ここで嬢は新しいコスプレ(店のコンセプトのセクシーチャイナ風のもの)に衣装チェンジ
しばしイチャイチャし、
最後は鏡の前で立ちバック。

体位は変更せず5分ほど立ちバックを続けて2発目の発射をして終了しました
今回の総評
サービス地雷とまではいかずも、高級ソープのイメージである手厚いサービスではなかったです
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
アルバムを見ているとルックスは良さそう。
店の内装も高級感があって良い(○○、○○よりは高級感あると思います)
このお店の改善してほしいところ
嬢のサービス向上
アンケートからの厳しいフィードバックをお願いします
[!]このページについて報告