口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
通常60分25500円のところ、新人割りを利用して5000円offの60分20500円。メルマガ会員&本指名除く。ありがたや~。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナを乗り越え2023年の春からソープに復帰した私。日々上がる気温のように、私のソープ熱も上がり、充実した日々を送っていたが、6月に思いもよらぬアクシデントに会い、お気にの姫とも自然消滅し、7月、8月は、酷暑にも襲われたが、心身を回復させ、いざ9月に!!
 しかし、良い姫に出逢ってもタイミングとかナニカが噛み合わなかったりなのだろうか、ご縁が無く、日々を淡々と生きていた。そんな10月下旬ハロウィンの頃、PLATINUMの新人さんのブログの言葉に目がとまり、新人割りを利用しての60分でお願いした。なぜか、倍々チャンスの予感?
 特段の気合いも気負いもなく受付をすませ、待合室で心身を整えて店員さんに呼ばれ、姫の降臨を階段下にて待った。
お相手の女性
華やかさのある可憐な黒猫ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
!!!びっくりした!!!
姫に逢ってびっくりした!!
(´゚д゚`)!!
そして、なんでかわからないが、テンションがだだ上がり、こんなの気持ち初めて♡。部屋に入って、ほんの気持ちを手渡して、ご挨拶などなど、テンションは上がりっぱなし。そんな状態で服を脱がせ合い、風呂を済ませ、ベッドイン。テンションは、落ちることなくハッスルハッスル。姫もとっても喜んでくれたし、褒めてくれた。テンション上がりっぱなし、ハッスルしっぱなしの60分。再訪を約束して退店。近くのベンチで、疲れ果ててしまった。でも、最高だった♡
今回の総評
理由のわからないテンションの上昇。本当に自分でも理由のわからない、初めての気持ちだった。その理由も知るべく再訪を決意した。しかし、この時の私は、ひとりの姫にだけにすがることに恐れ不安のようなものを持っていた。もちろん、スリートップのうちのひとりに決定させていただいた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫最高、店良し、立地良し
現在の私のイチオシ店です。
(`・ω・´)ゞ
このお店の改善してほしいところ
あるような、ないような、これで良いような。
(´・ω・`)_旦~~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告