口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(室料込)
75分コース27000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入口はいり、窓口にあるパネルを見て、パネル指名をしてから待合室に案内されます。また、待合室に案内されるときにドリンクをくれます。
お相手の女性
スレンダーな女性です。年齢は30代後半くらい??かと思われます。キレイな方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から出ると階段下のソファーに案内されます。
そして、階段下に相手の方が来て、部屋まで案内されます。
部屋に入ると、着替えを手伝ってくれます。少し雑談をしつつ、希望を伝えます。今回はマットとベッド両方お願いしました。まずはマットから案内されました。何から何までスマートにプレーしてくれたこともあり、マットも楽しむことができました。また、マットの後はベッドにて、プレースタートです。私自身が少し疲れていたこともあり、反応が良くなかった部分もありましたが、一生懸命がんばってくれたため、フィニッシュまでいけました。
今回の総評
とても良い方で満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレーの対応が素晴らしいです。満足できるかと思います。
このお店の改善してほしいところ
金額面が他の近隣の店よりも高いので、よりリーズナブルになるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告