口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
メルマガ会員午前割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝予約電話→指定時間に来店しご案内。店内は待合室も含め綺麗でした。
階段の下に専用椅子があり、嬢の準備ができるとその椅子に座るよう案内されます。椅子に座ると周りが見えぬようカーテンが引かれ、階段から担当の女の子がお迎えに降りてきて、そこから2人の世界になりました。
お相手の女性
ゆ◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分コースだったので、流れとしてはスタンダードでした。一緒にお風呂に行き、体を洗ってベッドへ移動。
終始にこやかに談笑してくれたのも嬉しかったですが、たくさん濃厚なキスをしてくれたり、女の子から私の手を自分の胸に当てがってくれたりと積極的で興奮しました。ベッドに横になった際も、仰向けに寝てアイマスクがわりにタオルをかけてくれて責めてくれてもう我慢ができませんでした。
今回の総評
初めてこのお店を利用しましたが大満足でした。このお店なのか、ゆ◯◯さんだからよかったのか、、。ぜひまたお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも清潔感があり感じ良く、なにより女の子のサービスが最高でした。ただかわいいだけではなく、積極的にプレイしてくれて大満足です!
このお店の改善してほしいところ
特にはありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告