口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
通常60分25500円のところ、口コミ割りを利用して2000円offの60分23500円、からのコスプレオプション付けてプラス2000円で、60分25500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年後半から、長年続けてきた守備的なワントップから攻撃的なワントップぎみのスリートップにする必要があるなと考えている私です。そんなおりに出逢えた白の似合う女子高生のような健康美ヒメに約束の再訪問。当日の体調チェックをして、運良く当日TELにて予約ゲット。ほんの気持ちを持参して、受付にて前々からチェックしていた白を基調とした女子高生コスプレをオーダー。
心身を整え予約時間に階段下にてコスプレした健康美ヒメの降臨を待つ。
お相手の女性
白の似合う女子高生のような健康美ヒメ♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いや〜、階段から純白の女子高生が降臨してきました。テンションお高めです。部屋に入るとコスプレした姫の全身を見させていただきます。姫もご機嫌のご様子。コスプレについての会話を楽しみます。とってもご機嫌な姫、私もご機嫌。ただ、私がしたかったプレイをちょっとした時だけ、冷たい視線を投げかけられながらの恐る恐るのプレイとなりました。その後、お互い脱衣して入浴。入浴後、私の希望でコスプレを再度していただきプレイ突入。あっという間の時間が過ぎ、お話して笑顔で帰路へ。
今回の総評
スリートップのいっかくを担ってくれそうな白の似合う女子高生のような健康美ヒメ。ゆっくり距離を縮めていけたらなと思っていた矢先、卒業とのことで残念無念。つくづく、逢えるだけで感謝すべきなんだろう。それ以外は、おまけみたいなもんなんだろう。ディズニーランド大好き女子みたいな感覚なんだろうか。でも、夢の国で夢を見続ける私である。今頃、白の似合う女子高生のような健康美ヒメは、推しの芸能人の写真集を大量購入買いして、笑顔になっているに間違いない!!。出逢えたことにありがとう。コスプレさせたいと思った初めての健康美ヒメでした♡。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫最高、店良し、立地良し
現在の私のイチオシ店です。
このお店の改善してほしいところ
あるような、ないような、これで良いような。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告