口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18000円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約しておいた内容を伝えて、あとは指定ホテルで待つだけです。
すぐに遊びたい時は、近くのホテルを取るのがいいですね。
女性と合流したらプレイが始まりました。
お相手の女性
明るい雰囲気の女性で、話すだけで元気になれました。
全身からポジティブなオーラがにじみ出ています。
肌は透き通るような透明感があって、触れたくてたまらなくなりました。
バストは形の綺麗なカップで、おっぱい好きの自分は大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキスと素股、69が特に気持ち良かったですね。
いずれも密着感があってペニスを離しません。
やわらかい粘膜に包まれている感覚が続くと、すぐに射精感がやってきます。
それでもすぐにはイカせてくれず、イク時は溜めた分だけ暴発してしまいました。
今回の総評
抜群のテクに魅了されましたが、彼女の人柄にも惚れ込みましたね。
自分は口下手であまり会話を好まないのですが、彼女とは普通に話せたのです。
初めて会ったときから他人のような感覚がなく、友達感覚で話せたのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用方法がシンプルで、慣れていない人でも簡単に遊べることですね。
わかりやすく案内してくれるので、まったく迷うことがありません。
女性はいずれもハイスペックで、指名をしなくても十分に楽しめます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告