口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18000円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかくシステムがシンプルでわかりやすく、まったく迷うことがありません。
受付を済ませてホテルで待っていると、小柄できれいな女性がやってきました。
あとは簡単な会話をして、いよいよ待望のプレイに突入です。
お相手の女性
名前と雰囲気がマッチしている女性でした。
ただ、ギャップが想像以上にあって、上品な顔立ちながらエロさを感じます。
全身からエッチなオーラが漂っているのです。
Sっぽさを強く感じましたが、いざ会話やプレイをするとMっ気のほうが強かったです。
プレイ内容
おっとりしたおとなしい女性なので、こちらから責めてあげました。
彼女のよがり方を見ると、相当エッチ好きだとわかります。
プレイは全般的に気持ち良いですが、中でもフェラが一番でした。
本人もフェラ好きと言っているだけあり、技術が磨かれている感じです。
今回の総評
人妻と不倫をしている感覚を満喫できました。
肌がやわらかくて抱き心地が良く、若い女性にはない温もりがあります。
エッチの経験も豊富にあるようで、男性の気持ちいいポイントをよく知っていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分好みの人妻が揃っているところです。
未婚女性より人妻のほうが興奮するのは男の性かもしれません。
口内発射や無制限発射ができる点もお気に入りです。
友達にもぜひおすすめしたいホテヘルですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告