口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2024年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(自宅に呼んだ)
コース26000 指名1000 交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応はかなり丁寧で、コース料金の説明や、女性の雰囲気など、かなり事細かくお伝えいただけました。
なかなか丁寧な接客というところまで追いついている店舗が少ない中、これは◎
遊ぶ前から楽しい気分にさせるような受け答えもナイスですね。
お相手の女性
今回呼んだのはスレンダーな雰囲気をお持ちのEカップの女性。おしゃべり上手で気さくな印象を受けました。個人的には当たりの部類に入りますね。プレイ自体もかなりテクニシャンで楽しめました。ありがとうございました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは入室からごあいさつを軽く済ませて女性がお店に電話、再度コースの確認をされますので、90分でと伝えます。そこからはお楽しみスタート。お話上手な方だったのでとりあえずシャワー前に世間話を楽しみました。
自然な流れでシャワーに向かうと、これはこれは、、、ここから積極的に来ますかと言うような勢い。まるで飢えた獣のよう。そのままベッドになだれ込み自分も存分に愛撫を楽しみました。漏れ出る声に愚息はテンションMax。騎乗スマタでフィニッシュしました!
今回の総評
電話から案内まで、かなりスムーズな印象でした。
ほんとに移動時間だけで来たような印象。どこでもドアでも使ってるのかしら。プレイはもちろん文句なし。最高でしたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話がかなり丁寧でフレンドリー。これは安心できますし、今後も続けていただきたい。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないですが、女性がお釣りを持ってきてくださるともっとスムーズに動けるのかなと思いました。
アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店からの返信
この度はアドミ立川店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
口コミもご記入いただき、
スタッフ一同大変うれしく思います。
頂いた口コミは接客やお店作りに
一層役立たせていただきますので
今後ともアドミをよろしくお願いします。

店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告