口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2024年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
スーパーセール50分11,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入って予約はないことを告げると写真から指名を選択。
ですがすぐの案内があるということでおまかせでお値段もお得なスーパーセールで案内してもらいました。
お相手の女性
細身の女性でした。あまり印象に残らないのは結構サバサバした対応だったからでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣からシャワーの流れへ。何やら話しながら洗ってくれます。ただ長い。1回洗ったとこを何回も何回も洗っていくのはいい加減飽きを感じてしまいました。
ようやくシャワーが終わりプレーに移るもあらゆることに口出しされます。それにより気分は萎え正直早く終わってほしい気がしました。
一通り色んなとこを舐めてもらいフィニッシュ。まあ舌使いは上手だったのでいけましたがそのまましぶとく2回目に入ります。多分ダメだろうと思ってましたが2回目もいくことができました。
その後シャワーから淡々と着替えを済まして退店です。初めてだけど名刺もなかったです。
今回の総評
この店であまりよくなかった記憶ないですが今回ばかりはさすがにダメでした。わたしとの相性が悪かったということで納得しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
清潔感があり雰囲気のいいところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告