口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
通常60分25500円のところ、午前割りを利用して5000円offの60分20500円、メルマガ会員&本指名除く
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の歌い手さんの中で歌の上手さトップ3に入るであろう宮崎朝子率いるSHISHAMOの曲の中に『人間』という曲がある。ちなみに、SHISHAMOの『BYE BYE』のPVの朝子は、とっても好き♡
2023年11月下旬、ジャパンカップを雰囲気しか味わえなかった翌日、以前、日記のあるフレーズに惹かれ気になっていた姫の当日予約が取れた。
体調は、普通。ほんの気持ちを持参して受付して心身ケアして、お姫様とご対面。黒髪の美人さんで、制服着たら女子高生と言われても、まったく疑わない、いや、むしろ、ありがとうと言いたくなるお姫様♪タトュー有りの姫だが、私の経験では、タトュー有りの姫は、性格が良い!!っというのが持論である。
お相手の女性
白の似合う女子高生のような健康美ヒメ♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い初対面なので、さぐりさぐりの進行。一般的なソープの流れで、ベッドへ。お互いさぐりさぐりしながらの流れで気持ち良く60分を過ごした。再訪のコメントを残して気持ち良く退店。
いや〜、それにしても健康的な美人さん。
ちゃっちゃ♪
今回の総評
さぐりさぐりに進む展開も良いのかな?というか、お姫様の流れに合わせられる範囲で合わせてお互いが気持ち良く過ごせれば嬉しい。
朝型の私にとってPLATINUMのメルマガ会員限定(本指名を除く)の午前割は非常に助かる。ありがとう。そんな貧乏臭い理由で突入して、思いもかけない出会いがあるのもありがたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫良し、店良し、立地良し
現在の私のイチオシ店です。
このお店の改善してほしいところ
ベッドをなんとかして欲しい。せめて枕をビジホにあるようなフッカフカの枕にして欲しい、ニトリとかにお安く売ってそうな気もする。衛生面を考慮しての現在の形なのかも知れない。それなら、オプション500円で枕を変えられるというのはどうだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告