口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース(午前中)18,000円+年末年始割増1,000円-スタンプ割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっております。
まとまりのない駄文をお読みいただき、ありがとうございます。

また、貴重なご意見を含めた応援コメントに元気づけられております(^^)

2023年も残り僅かとなりました。よろしければお付き合いいただけますと幸いです。

【即決】
前回の千葉遠征が不完全燃焼だったので、自身の中に燻ぶるものがありました。これはしっかり燃焼させねば🔥

平日休みにこの思いに応えてくれそうな女の子を探します。すると、都市天国で素敵な笑顔でこちらに微笑みかけている女の子を発見。まだまだ予約可能です。

いつもなら悩んでしまいますが、今回は気合がいつもと違います。迷わずポチッと予約します。

すぐにお店から連絡📲当日は、1時間前の連絡をと言われて予約完了です。

【当日】
前夜はアルコール無しで、しっかり睡眠💤をとりました。マイナス気温の朝も何のその、気分爽快に起床しました。

少し早目に西川口駅に到着。余裕を持って予約の15分前にお店へ。予約の有無を確認され、支払いをします。

この日から年末年始料金(プラス1,000円)でしたが、スタンプカード割引で相殺できました。

【女の子との御対面♡】
トイレで用を足し、待合室へ。先客1名、後客1名。
温かいおしぼりがあり、冷えた手を暖めます。

ほぼ時間通りに案内の声がかかります。
店員 「女の子は2階で待っています。行ってらっしゃいませ!」

階段を上ると雪だるま⛄の着ぐるみを着た女の子がちょこんと座ってお出迎え。

パン 「こんにちは~♡」と言って階段でよろけて落ちそうになります😨
女の子「あっ❗大丈夫⁉️」
パン 「あー危なかったぁ」
女の子「気をつけてね」
パン 「あまりにも可愛いからよろけてしまった」
女の子「アハハ!」
ハイ!掴みはOK🆗👌

女の子「お部屋はこちらになります♡」
パン 「お邪魔しま~す」

扉を開けると三和土が無くてすぐお部屋。そんな女の子との密着度が増しそうなお部屋が本日の愛の巣となります♡
お相手の女性
【スタイル】
身長160前半 Cカップ W50後半 H80半ば
細身でスタイル抜群🎵美人系ですが、笑顔が可愛いです♡

【イチャイチャ度】
満足度が高いレベルです。お話も楽しく笑いが絶えませんでした。気配りが素晴らしく、人柄の良さが魅力でもあると思いました。

【その他】
女の子は、大物金冠局員🍑さんのお気にであることをまるるさんから聞いていました。お遊び後に🍑さんには事後報告しています。

【呼ばせていただきます♡】
天使のような微笑みに男を虜にするおもてなし。そんな素敵な女の子ですが、“エンジェル👼”ちゃん(文中はエンちゃん♡)と呼ばせていただきます♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【入室~お風呂🛀】
入室して鉄板の身長ネタ。今回は、エンちゃんから電車の吊革にぶつかるでしょ♡と言われました。掴まるのはその上の手すりだよと言うと笑っていました♡

差し入れは生チョコレート🍫とエナジードリンク。子供騙しでごめんねと伝えて渡しますが、喜んでくれました。

エン 「服脱ごうか♡脱がせてもらうほうがいい?それとも自分で?」
パン 「脱がせてほしい♡」
エン 「OK♡」
半アシストで脱がせてもらいお先にすっぽんポンになります。

エン 「じゃあ、『プレゼントちょーだい♡』って言ってもらえますか?」
パン 「え!?う、うん、エンちゃん、プレゼントちょーだい♡」
エン 「ハイ‼️どうぞ♥️」
何が起こるのかと思ったら、エンちゃんが雪だるまの着ぐるみを脱ぎます。すると、真っ赤なセクシーランジェリーが出現♥️
パン 「うわっ❗」
エン 「あん♡恥ずかしい」
パン 「わぁー😍素敵♡」
エン 「初めてのお客さんに対して変に思われたらどうしようと迷ったんだけど…」
パン 「とても可愛い♡クリスマスプレゼントをありがとう‼️」

この時点で更にテンションが上がります⤴️エロいセクシーランジェリーをゆっくり脱がしてお風呂へ行きます。

スケベ椅子に座って泡々で体を洗ってもらいます。シャワーで流してもらいひと足お先に浴槽へ。ここでも滑って転びそうになります⚠️お湯に浸かりながら歯磨きとイソジンうがいを済ませます。

エン 「一緒に入ってもいいですか?」
パン 「もちろんどうぞ♡」

エンちゃんがすぐに顔を寄せてきて濃厚キス💋舌を絡めます。しばらくキス💋を続けます。

パン 「とても気持ちいいキス💋」
エン 「キス💋するの好き♡」
今回はここで当たり確定です。その後もキス💋しながら、エンちゃんは愚息をサワサワ、こちらはエンちゃんのおっぱいをサワサワ。おもいっきり舌を絡めあいます。

「ベッド行きますか?」エンちゃんの声かけでお風呂から上がります。滑ってはいけないのでエンちゃんに手を引いてもらいます。まるで介護だねと言って笑います。

『笑う門には福来たる』

タオルで体を拭いてベッド🛏️に腰掛けます。

【先攻 パン♡】
エン 「責め受けどっちですか?」
パン 「うーん、両方かな」
エン 「先に責めます?それとも後?」
パン 「じゃあ先に♡」

キス💋からスタート。べろんべろん舌を絡ませます。嫌なことは*以外は無しとのこと。

キス💋して首筋に軽く舌を這わせます。そのままおっぱい周囲では円を描くように舐めます。控え目な声が漏れます。

乳首を優しく舌で愛撫。「あ~ん♡」と声が出ます。しばらく可愛いおっぱいと乳首を楽しんで、お腹から脇腹を経由して、太もも内側から秘部周囲へ舌を滑らせます。

「エンちゃんの大事な所🐚を失礼しま~す♡」と声かけして100舐めを開始します。エンちゃんから手を握ってきます。60回を超したところで声が大きくなり、腰をウネウネさせます。秘部はトロトロ100回に到達したところで指を1本☝️いいか確認。OKをいただき進駐させます。

キス💋をしながら指を動かします。「どこが気持ちいい?」と聞くと「クリが好き♡」とのことで指で刺激します。キス💋を続けながら刺激を続け、頃合いをみて攻守交代をお願いします。

【後攻 エンちゃん♡】
もちろん濃厚キス💋からスタート。それから乳首を左→右の順にお口で愛撫されます。うーん気持ちいい♡

チュッ💋チュッと下降していき、鼠径部からタマタマを舐めてくれます。これも気持ちいいです♡こちらも腰がもぞもぞと動いてしまいます。

お次は愚息をパックンチョ♡エンちゃんがゆっくりと顔を上下させ↕️、愚息を口内で愛撫します。これまたとても気持ちよく、「気持ちいい♡」とエンちゃんに伝えます。

夢中で愚息を頬張っていたエンちゃんから、「〇緒になりたくなったら言ってね♡」

こういうさりげないひと言をきちんと言えるエンちゃんはとても素敵です。

もう我慢できないので〇緒になることをお願いして、衛生器具を装着してもらいます。

エン 「好きな体位は?」
パン 「逝く時は正常位で♡エンちゃん好きな体位は?」
エン 「正常位とバックと寝バック♡」
パン 「じゃあ全部試そうね」
エン 「うん♡」

【騎乗位からスタート】
ゆっくりとエンちゃんが腰を沈めます。苦痛の表情を浮かべますが、無事にパイルダーオンします。

エンちゃんが少しずつ上下動↕️を速めます。下から美乳を揉み揉み。エンちゃんが体を前傾してキス💋貪りあうようにお互いの舌を求めます。もちろん腰の↕️をしたままです。

【バック~寝バック】
一旦体を離して後ろから。位置を合わせて〇〇します。素敵な腰の括れを見ながら腰を↔️させます。「あん♡あん♡」

背後からエンちゃんに覆い被さるようにすると、こちらに顔を向けたエンちゃんとキス💋舌を絡めあい、おっぱいを揉みながら腰を動かし続けます↔️。

そのまま寝バックへ。足の位置を調整して後ろからエンちゃんに抱きつきます。すぐ側で聞こえるエンちゃんの喘ぎ声を聞きながら腰を動かします。

【フィニッシュは正常位】
体勢を変えて正常位へ。

パン 「エンちゃんお邪魔しま~す」
エン 「うん♡」
パン 「どこにお邪魔していい?」
エン 「あん♡オマタ」
パン 「えっ?!どこ?」
エン 「やーん♡オマンコ♡」

キス💋をしながら再進駐します。しばらくキス💋をしてから腰の前後運動↔️を本格化させます。

途中エンちゃんが、「腰の下にタオル入れたほうがいい?」と聞いてくれます。その方が動かしやすいと思ってくれたようです。なんて良い娘なんでしょう❗

最近、少し発射に時間がかかるようになっております。腰の前後運動↔️を徐々にスピードアップ。「あん♡あん♡あん♡気持ちいい♡」エンちゃんの声を聞きながら運動を続けているとようやく発射の気配が到来します。

パン 「ハァ💨ハァ💨エンちゃんそろそろ逝きそう」
エン 「うん♡私の○で逝って!」
パン 「エンちゃんのどこに出していい?」
エン 「アーン♡おまんこに♡」
ドピュッ!ドピュッピュッピュッ

ゼーゼーする息を整えるためにしばらくエンちゃんに抱きついていました。落ち着いたところでエンちゃんの秘部からお別れします。

パン 「エンちゃん、お邪魔しました~♡」
エン 「うん♡またキテネ♡」

衛生器具を外してもらうと、「わぁー!たくさん出たね♡」
しっかり放出して空っぽになりました♡

【飲み物タイム~シャワーしてバイバイ👋】
運動した後なのでスポドリをいただきます。差し入れした生チョコを食べていいか聞かれたので、どうぞどうぞと召し上がっていただきました。

パン 「(差し入れ生チョコの)箱に値段が書いてあるんだよね。これやめてほしいよね」
エン 「ん?!これ値段じゃなくてカロリーだよ」

ここでも2人して大笑いです😆

その後、シャワー🚿で体を流してもらいます。
エン 「今日の予定は?」
パン 「エンちゃんに逢いに来ることだけなので帰って掃除かな」
エン 「気を付けてね。家に帰るまでがソープだからね♡」
パン 「ありがとう♡なんか遠足みたいだね」

タオルで体を拭いて服を着ます。「とても楽しかった、ありがとう♡」と伝えます。立ったまま抱き合いチュッ💋

エンちゃんが受付へ連絡を入れてお部屋を出ます。階段を下りる前にチュッ💋「今日はありがとー♡良いお年をー♡」と手を振って見送ってくれました♪

受付前で店員さんに感想を聞かれたので、「最高です!」と伝えてお店を後にしました。
今回の総評
【やっぱりこうでなければ♡】
ということを再認識させられるようなお遊びでした。

何よりエンちゃんの人柄の良さと気遣いのできるところ、それにイチャイチャ感たっぷりのおもてなし。何より楽しませようという一生懸命さにとても好感が持てました。

やはり、しっかりキス💋を楽しめると満足感も高くなります。

【総評】
最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🔹メルマガに登録して合言葉を伝えると、60分・80分が2,000円、100分以上は3,000円引き(本指名除く、年末年始除く)
🔹店員さんの対応が丁寧です
🔹寒い時期の温かいおしぼり提供
🔹リーズナブルなお値段で遊べます
🔹女の子の性格重視とのことですが、その通りの女の子です
このお店の改善してほしいところ
店内禁煙
アラビアンナイトからの返信
panchiras様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告