口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
黒髪がとてもお似合いで、私服のセンスも抜群に良く、とても綺麗な方でした。またほんわかとした雰囲気と優しさがとても伝わるお人柄で、安心して身を任せられる素敵な方だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
献身的で丁寧なマッサージがとても気持ちよく、疲れた箇所や好みの強さなどをしっかり聞いていただいたのでとてもリフレッシュできました。また会話においても私の話に合わせていただき、とても楽しかったです。後半は恋人のような振る舞いと密着したプレイが最高で、本当の恋人と勘違いするくらい気持ちよくさせていただきました。
今回の総評
見た目 人柄 マッサージ プレイどれをとっても最高ランクだったと思います。最近あまり利用していませんでしたが、今後何度も指名したいと思えるくらい頻繁に利用させていただきたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
八王子 アロマヴィーナスからの返信
この度は八王子アロマヴィーナスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

ご記載いただきました内容を参考に、今後も癒され楽しんでいただけるようスタッフ、エステティシャン共に尽力して参ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告