口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース34,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話にて予約し、当日に事前連絡を入れお店に入店しました。
受付もスムーズに済み待合室にて少々待機となります。
お相手の女性
X(旧Twitter)や写メ日記等でよく写真を見ていたのですが想像より可愛かったのでテンション爆上がり!
性格もとても良い感じで話しやすかったです。
とにかくかわいい!ギャル!神!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にてボーイに呼ばれ階段下にて姫と合流!
ハグでのお出迎えでプレイスタート。
部屋に入りマットをどうするか聞かれ、100分だと両方可能だということなので、マットもお願いすることに。
マットはまだ慣れてないとの事で、準備には少々時間はかかりましたが、プレイ自体はマットの経験の少なさを感じさせないサービス内容でした。
とても気持ちが良くすぐに果ててしまいました。
2回戦に向けインターバル中はお互い煙草を吸いながらゆっくりと雑談をしました。
時間も残り少なくなり2回戦はベットにて!
攻めてもらうのが好きなのでたくさん攻めてもらってからルフィーを付けて○○!
すぐに果て時間終了。時間を持て余すことなく過ごせました。
今回の総評
キスが大好きなのですが、今回は少なめだったのでそこは残念ポイントでした。(全くなかったわけではありませんがほとんどさせてもらえなかった)
次回リベンジです!笑

その他については文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
スタッフさんの対応(電話対応含む)が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告