口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円(室料込)
通常75分33000円のところ、口コミ割りを利用して2000円offの31000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
冬の始まりを感じる季節なのに私の息子は頑張っています。いつまで頑張れるのやら…。
口コミ割り2000円引きをゲットするべく、今日も情報を売る私です。嬢に嫌われないか心配です。
さて、2023年5月末日、かわいい先生の本指名7回目です。かわいい先生とは2023年4月下旬に出会い、引退を考えていた私の救世主となっていただき、また、先生として、毎回厳しい言葉と態度で私を叱咤激励していただきました。そんなかわいい先生との関係も私の経済力と持続力のなさで本指名7回目で第一部!?を終わりを迎えることとなります。ごめんなさい、かわいい先生。ありがとう、かわいい先生、今も本当にありがとうと思っています。そんなわけで、当日予約TELして、受付して、心身ケアして、階段下でかわいい先生とごた〜いめ〜ん♡
お相手の女性
かわいい先生➃本指名7回目 第一部完!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほんの気持ちを手渡して、チュッしたり、お話ししたりして、脱衣して、お風呂。お互い軽く温まったところで、ベッドに向かい2回戦♡。1回戦目は、いつも通り、2回戦目は、かわいい先生の上攻めをしつつのローション下攻め。ホント上手い!!ホント上手い!!でも、めっちゃ恥ずかしい(笑)。お互いローションをキレイに洗い流して、ラブラブしながらバイバイ♡。
今回の総評
かわいい先生との第一部は、今回で終わりである。理由は、いろいろあったが、他の姫にも入ってみたいという思いが強くなってきたからなのだと思う。とても良い出会いであった。かわいい先生の教えは、今も私のソープライフに役立っている。ありがとうございました、かわいい先生♡。また、できることならお逢いしたいです♡
私がキツイ発言をしてキズつけてしまったかもしれないことを謝りたいです。
第ニ部は、あるのか!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫良し、店良し、立地良し
現在の私のイチオシ店です。
このお店の改善してほしいところ
見つけましたっ。
ベッドプレイをする際に思うところアリ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告