口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人と19時からメシ行く約束だったけど2時間遅れる連絡入ったのでサクッとヌキに来ちゃいました。デリだとホテル代掛かるので箱ヘル一択で探しました。気分的に若い娘と遊びたかったので平成女学園さんへ。受付行ったタイミング良く空いてて、スグ案内してもらえました。
お相手の女性
まさに学園系のイメージどんぴしゃ制服似合い過ぎる激カワちゃん。フラッと予約無しフリーで入って「この娘当たるの神だわ」って思った。ルックスも良いが甘えてくるようなニャンニャン系のキャラが個人的にツボでした!カラダの鮮度抜群で肌すべすべ、アソコやパイも薄ピンク色で輝いてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスやハグ多めでイチャ絡みしてくれるから気持ち入り込めてプレイ盛り上がりました。基本的に受身スタイルの娘でしたが、自分ドMだから責めてくれたら嬉しいな?とかリクエストしたら頑張って責めてくれました。フェラや乳首舐めなど舐め系のテクニック意外と上手でした。舌使いと唾液の使い方が巧みで気持ち良かったです。最後のフィニッシュは添い寝ポーズからのベロキス手コキで発射させてくれました。
今回の総評
不意に空いた時間にフラッと行くましたが予想外のプレイ充実振りに大満足です。若くて可愛い系のキャラなのに気配りや言葉使いなど、しっかりしてて感心しちゃいました。やっぱり風俗といえども真面目さや接客意識は重要だなと思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が似合う若くて可愛い娘が揃ってます。ルックスだけじゃなくサービスやマナーの教育はしっかりされてて、接客面で嫌な感じの娘がいない安心感あります。受付店員さんの対応もスマートで変な圧無く気軽に遊びに行きやすいヘルスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
制服痴女コースとかあったら嬉しいです。
自分がドMなんであったら絶対利用しますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告