口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円+ホテル代が必要
55分13000円-12月特別割引1000円+電話予約指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今時珍しい店舗で受付をするホテヘル系。
でもだからこそ、信頼がおけるってこともあるんだよね。
特に、指名する予定の人妻さんに関しての情報は、何としてでも欲しいモノがある。こういうときにフェイス・トゥ・フェイスで教えてくれるのは、確実に正しいことに決まっているでしょう。だからデリもあるみたいだけど、なるべく池袋まで出向くようにしている。だから本日も、はるばる都会まで遠征している(笑)。
若い子多くて、オシャレな人も多くて、アウェイ感、バリバリあるけど、なんか刺激ももらえるし、出不精の自分にはいいんだろうと思っている。受付終えて、エレベーター乗っている最中のこれから出陣みたいな感じもいいね!
お相手の女性
ミニマム系の可愛い奥様だった。
最初、笑顔が可愛く感じて、癒し系かな?なんて思っていたら、その笑顔にどんどん欲情していってる自分を感じてしまった!魔性の女性、そういうのをこの奥様はいうんだろうななんて思ってしまった。
何気ない天然なのかと思わせる仕草にも、股間が反応してしまっていた、ハハハ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何喰わぬ笑顔で、シコシコと股間を洗ってもらっているうちから、なんか変なギアが入り出した。今までにないコーフン。
なんだろうか、たまらなくなり、その場で仁王立ちフェラを要求。
腰を大きく振って、ザーメンを口内に多量発射してしまった。
あんまないことに動揺が走る。
この短いコースで、2回闘えるのか心配になる。それでも気持ち良かった!
ベッドに行って即仰向け。キスから乳首ナメ、全身リップからフェラ。いきなり下を眺めると笑顔の彼女と目が合った。右手が揺れて挨拶している。文字にすると、美味しいよぉなんてところだろうか。
ここでまた一気に欲情。
急速勃起。
いきなり攻守交替で、正常位スマタをさせてもらった。形のいい脚(特に太腿にソソられた)に挟まれているアソコ。
最初はゆっくりと、ジョジョにスピードアップ。じょりじょりとした奥様の陰毛の感触もナイス。腹部にザーメンを放出して、奥様の上にのしかかる。
優しく頭を撫でてもらった。
このまま数分、少しまどろみの中にいた。
奥様に呼びかけられて、シャワールームへと急いだ。
今回の総評
2回戦、満足です。年齢的にはきつかったけど、性欲が勝った感じ。こんなことは珍しいことだと思う。お相手が良かったとしか思えない。次も指名したいと思うけど、別の指名していない妻とも遊んでみたい気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仕事抜きに楽しんでいる人妻って感じがする。だから今回2回楽しめた。
お互いに楽しみ合えるのは、やっぱいいよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告