口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
通常60分25500円のところ、午前割りを利用して5000円offの60分20500円、メルマガ会員&本指名除く
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コブクロの「永遠にともに」という曲が好きなんですが、陣内智則さんの件でなかなか声を大にして言えない私です。
2023年10月中旬、系列店の有名店Love&Peaceに数年振りに数回訪問し、いろいろと思うところがあってLove&Peaceは、来年春以降暖かくなってから再度訪問させていただこうと決意し、40代下り坂に突入し衰えを感じ始めている私は、寒い季節はPLATINUMさんにお世話になろうと心に決め、訪問当日の朝に体調をチェックし、当日予約TELにて、グンマーからやってきたのである。
いつものように予約時間30分ぐらい前に入店し、総額を支払い、待合室にて心身を整え、時間になると店員さんに呼ばれ階段下のソファーにて、天女様の降臨を待つ。
お相手の女性
上戸彩似の天女様
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほんの気持ちを手渡ししたり、天女様の書く日記についての内容を話題にしたりしながら、服を脱ぎ浴室での時間を過ごす。少し元気のない様子であったがプレイは丁寧で好感がある。入浴は軽めにベッドにお誘いした。私のリードに合わせられる範囲でプレイしていただいたようで気持ち良い時間を過ごすことができた。感謝。天女様も時間と共に笑顔も増え、私と一緒に時間を過ごして元気を出していただけたなら、とってもうれしい。
今回の総評
私としては毎度毎度やる気マンマンで元気に行くわけであるが、仕事としてしている側は、そりゃあ元気のない日もあるよな〜っと、自身の経験も踏まえて思うのである。そんな時は、今だけでも、笑顔になってもらいたい、元気を出して欲しいと思うし、そんな姿を見るとうれしい。そして、私も気持ち良く退店できる。
上戸彩似の天女様、ありがとうございました♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不満のないところが良いところ
現在の私のイチオシ店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告