口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(室料込)
通常75分33000円のところ午前割を利用して6000円offの75分27000円。利用条件、メルマガ会員&本指名除く。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2023年6月、早起きは三文の徳、40代下り坂に突入している私の朝は早い。予定通りソープに逝けるか自身の体調をチェックする。問題なさそうなので腹ごしらえをして、以前からPLATINUMの出勤表をチェックして、気になっていた予約困難嬢であるナ〇様にロックオン。平日午前ということもあり予約できそう♪
当日予約開始時間とともに予約TEL。見事予約ゲッツ!!
メルマガ会員かつ初対戦ということでお得な午前割りを利用して75分33000円が6000円offの75分27000円。これで、大宮で美味しい食事も楽しめる♪
1時間前の確認TELをして、1000円ほどの予算でほんの気持ちを購入して入店。アルコール消毒&体温チェックをして受付にて総額を支払い、飲み物をいただき、待合室にて心身のケアをしつつ待機。時間になり、店員さんに呼ばれ注意事項を確認し、ナ〇様の降臨をソファーに座って待つ。
お相手の女性
ナ〇様
予約困難嬢ではあるが、初対面の印象は、普通の女の子といった印象だった。がっ!!、しかし!!。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ナ〇様降臨、予約困難嬢との先入観からナニカを期待していたかもしれないが、第一印象は、普通の女の子といった印象。そんな感想を持ちながら手をつなぎながら部屋へ。入室後、軽く会話したりほんの気持ちを手渡したり、お互いに服をぬぎぬぎさせあったりしながら浴室へ。

なんだかね、流れが凄く自然なんです。
これが、びっくり。気負うところがないというか、なんなんでしょうか?そんな自然さに居心地良い時間を過ごしながら。身体を洗ってもらい、入浴、いちゃいちゃしてベッドへ♡

一回戦は、正常位にてフィニッシュ♡
まあ、なんとも自然な流れ!!

ピロートークしつつ、気持ちが盛り上がってきたところでナ〇様にリードしていただきニ回戦に突入、騎乗位からのバックにてフィニッシュ♡

あれよあれよと二回戦が終了。自分でもびっくり。
終始心地良い時間を過ごさせていただきました。
これが、予約困難嬢の実力なのか、相性がよかったからなのかなどと考えながら気持ち良く退店。
今回の総評
人気嬢、予約困難嬢とは、どういう嬢なのかということを考えさせられ、見せつけられた気がする。
もの静かで、穏やかな笑みを見せてくれたナ〇様でした。また、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナで3年ほど休止していたソープ通いを大宮有名店のLove&Peaceではなく、系列店で少しお高めなPLATINUMで再開している私ですが、PLATINUMがコロナ前のLove&Peaceっといった印象。世の中のインフレも加味してる感じ。今のLove&Peaceにも、2023年に何度か訪問しており、変化はあったが良いところもあるのでご報告してみたい。

PLATINUMは、昔のLove&Peaceである。っというのが、私の感想である。プラス、良嬢が多くて、お店としての接客とサービスが良くなった感じでしょうか?今後の変化は、いかに!?
このお店の改善してほしいところ
特になし
現在の私のメイン店です。
(`・ω・´)ゞ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告