口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
クチコミ割100分コース33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはソープでも?と色々見てみると割と好みっぽいスタイルの娘を発見。
川崎まで車を走らせ適当なコインパーキングに停めて改めて色々検索。
気になっていたコチラの店に電話すると気になっていた娘が直ぐつけるとの事、そして土地勘の無い私が停めたコインパーキングの直ぐ側にこちらの店…運命だね!
スタッフさんが言うには最短コースから無制限発射、流石に淡い期待で100分にしちゃいました。
お相手の女性
すら〜っと細身の少し背の高め、会話は弾み、胃や弾み過ぎ…、キレイな身体の気立ても良い可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から個室へ、セルフで脱衣、何だか話しが上手い。
軽くスケベ椅子で洗体、湯船で歯磨き。
ベッドで攻めていただくと…上手い!フェラも上手い、だが…短い。こちらの攻めにも良い反応!
小ぶりだがキレイなオッパイは舐めても気持ち良いです。
そして帽子を被せて〇。
騎乗位、中々良い、その後バックで〇きまくり放出!
バックのポーズのまま彼女は暫く余韻に浸ってました。
さて、あ、さて、その後一服、あれ?何だか話が長く二回目のお誘いが無いぞ?
あれ?名刺書き始めてる…コースは間違ってないか?
まだ半分以上有るぞ?
あら?あら、助平椅子の準備、って普通に終わりな雰囲気、これって60分コースでも良かったんじゃない?
雰囲気的には終始感じ良く過ごせたが…
着替えを済ませサヨナラのハグとチュウ。
最後スタッフさんにも時間少し早いですが?と気を使われ退店。
うーん、二回戦や三回戦って夢は儚く散りました。
普段皆さんは二回戦とかコチラから誘うのでしょうか?
今回の総評
ルックスさ良いが時間が、?。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は良い
このお店の改善してほしいところ
時間いっぱいまでフルサービスはてっていしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告